2016年4月29日金曜日

嬉しいゲスト!

今日からGWの始まりですね!

札幌は冷たい雨です(T_T)


でもでも…我が家にはうれしいお客様が来てくれました(^^)/

パピーのいとこニックくんです!!

パピーくん窓を覗いてゲストの到着を待ってます(^^♪




ニックくんまだかな~♪



いっぱい張り切って遊び楽しい時間でした!

今日はこの辺で明日様子をUPすることにします(*^-^*)


お客様からパピーにうれしいプレゼントをいただきました!

RESCUE REMEDY

興奮すると収まりつかないパピーくんこれで落ち着いてくれるかなww












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. それすごく気になりますー‼︎効果はどうですか⁈

    でんすけにも効いてくれるといいんですが(笑)

    返信削除
  2. でんママさま> そうでしょ!
    とてもいいものをいただいたのですが
    それがまだパピーには使ってないんです(^_^;)
    お家にいるときはいたって落ち着いて寝てることが多いので
    病院、ワンちゃんが沢山いるところへお出かけのときに
    使わせてもらおうと思っています!
    使ったら必ず感想をブログUPしますね
    人にいい効果があると聞いています
    パピーにもいい効果を期待していますww

    白樺花粉が少し収まったら前田森林公園へ出かけようと思ています!
    またお会いできたらうれしいです!

    返信削除