2016年4月24日日曜日

今週のお弁当

久しぶりにいいお天気の日曜日(*^^)v

昨日、今日の暖かさで桜が咲き始めてます!ピンクな時期がやってきたww







近所の千島桜も咲きそうだ


パピーとカラスww

桜の時期は鳥たちの子育ての時期でもあるよね

夫が車庫の裏に作った巣箱の入居者(すずめ)にも子供が誕生したようです
ぴちゅぴちゅ中からかわいい声がする(^^♪







ここはカラスの巣がある場所に近いらしく

不法侵入者のパピーに対して住人のカラスが文句を言ってる…







誰か(人)がずっと小言をいってるみたいにおしゃべりするの(笑)

必死に子供を守ろうとする親の力なんだね(^_^;)

ハイハイお邪魔しましたねww

退散しましょう(*^-^*)








今週のお弁当




焼きそば・コロッケ・ソーセージ

スパゲティーサラダ・ザンギ・おにぎり

ロールサンド

鮭・ソーセージ・春菊胡麻和え・卵焼き・シバ漬け

オムライス



















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





0 件のコメント:

コメントを投稿