2016年4月14日木曜日

お散歩

昨日は雨が降ったりやんだり…

今日は雨予報じゃないけど空はどよ~んだよ!でも気温は高くなる予報

明日はというとまた寒いんだって(*'ω'*)

外仕事…今日頑張ってやるしかないか…







昨日は冷たい雨の降ってないのを確認してお散歩へ…

出て間もなく降ってきた…いじわるな雨だわ(T_T)


さぁさぁ早くトイレ済ませて帰ろうよ

パピーのウ〇チが沢山落ちているように見える公園で
ウンチングポイント探索中!

やっと落ち着くポイントで落ちてる松ぼっくりと見分けがつかない
ウ〇チをポンと発射!
もちろん見分けがつかないといったものの持ち帰りましたww

こんな当たり前のことが出来ない人がいるんです!困ったものだ…







トイレも済ませたし寒いから帰ろうか!?

っと聞いてもパピーだけ松の下で雨宿りして帰りたくない様子…

私の雨宿りできるような木はないので早く帰ろうよ…








じゃこと漬物の混ぜご飯


熱々ご飯にじゃことシバ漬け、高菜漬け、ごまを混ぜ大葉をトッピング

おにぎりにしてもおいしいよね!

ご飯のおかず!っと言えないようなときにご飯だけでもおいしいように














訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿