2016年4月1日金曜日

芝…

4月1日 新年度の始まりですね!

色々忙しい1日です(*^^)v



我が家の芝生も青々と茂ってきたよ!

ところどころ芝が枯れたようになってるでしょ…




。 。 。



冬の間、夜のおちっこは庭先でしてたのよ

雪の上なのに…

芝…死んだ(T_T)



尻を向けてしりませんww




三つ葉入り卵焼き


三つ葉の香りがふわ~っ…おいしいです(*^^)v











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. いぬとくま2016年4月1日 16:58

    今年はどこも春が早めですね!
    雪がなくなってパピちゃんのごろんごろんや雪の中をカッコよく疾走する姿を見ることが出来なくなったのはちょっと寂しいですが、これからは快適にお散歩してる姿を見ることが出来るのが楽しみです♪
    芝はやはりわんこのおちっこで枯れちゃうんですね(/・ω・)/
    ドッグランでもおちっこしたら水をかけないといけないのはそういうことなんですね。
    先日ニュースでわんこのおちっこのせいで金属製の電柱の根元が腐食して倒れたと聞いてその威力にビックリしました!

    返信削除
  2. いぬとくまさま> すっかり春らしくなった札幌です
    あちらこちらで桜の話題で華やいだ季節になってきましたね

    雪がない時は水をかけていましたが
    雪がたっぷり積もっていたので水をかけることはしないでいましたが常に同じ場所ですると融けて芝にかなりのダメージを与えたんですね…驚いたわ

    私もニュースを観ました
    老朽化も手伝ってのことだとは思いますが
    わんこを飼う身としてもマナーには気を付けたいと思います(*^-^*)

    返信削除