2016年3月31日木曜日

残念…

今日の朝は霧がかかり霜の華が咲いてた(*_*;さむ

日中は気温が上がる予定!

今年の札幌、積雪0ゼロ宣言が出るのが早かったわ…桜も早そうだ








よく行く土手もすっかり乾いて歩きやすくなったわ

緑も早く色づくといいね(#^.^#)

まだまだ桜のつぼみは固いけど咲くのが楽しみだね



ぼくについてきてよ!




ぼくについてきて!


っていうのでついていくと友人宅の裏庭の門が開いていたために
挨拶に行きたかったようだ(^_^;)

〇〇ちゃ~んとパピーは呼んでるかのように

じーっと窓を見つめてる…

出てきませんね!きっとお仕事ですね

じゃ~また今度来ようね…って言っても

パピーはあきらめきれないようでいつまでも待ってる





パピーだよ!



友人宅のお庭に無断で不法侵入(^_^;)

お庭にはかわいいお花が『こんにちわ!』って頭を下げて咲いていた




スノードロップ
小さなお花でよ~く見るときれいな色



友人に会えなかったのでいつまでもあきらめのつかないパピー

お家へ帰っておやつを食べる約束をしてやっと帰宅してきました(^_^;)

またお邪魔してみましょうね








いかとじゃがいも、大根の炊き合わせ


いかをお醤油、お酒、お砂糖で炒り煮して火が通ったら取り出します

残った煮汁にお水を入れじゃがいも、下茹でした大根を入れ煮ます

いかの出汁でおいしく炊き上がります











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. A・ジャクソン2016年3月31日 16:08

    パピー そんなに私の事が好きだったのかぁ・・(笑)

    今日やっと日陰の場所の雪も融けました
    さっきKさんに会ったけど、もう土を買ったみたいです
    今年も楽しく頑張りましょう~

    返信削除
  2. A・ジャクソンさま> いつも無断で侵入失礼してます(^_^;)
    パピー年上の人妻に恋してるタイプww
    何気ない態度で接してくれるのが好きなんだよね( *´艸`)
    かわいがってくれる人には態度が偉そうなの…へそ曲がりww

    Kさんは今から楽しみで張り切っているみたい
    我が家はどのぐらい庭仕事できるかわからないけど(笑)
    できるだけ密かに楽しみたいww
    よろしくお願いします(*^-^*)

    返信削除