2016年3月24日木曜日

布バック

2016.3.24  早朝


今朝起きてカーテンを開けたら真っ白(T_T)

せっかく道路も乾いてきてそろそろ本格的に洗車しようかな~

って思った私がバカだった(*ノωノ)


現時刻は青空も見えて明るいですが
道路はびしょびしょ…

本格洗車は来週以降になりそうです…汚い車で気が乗らない(泣)







雪が大好き!パピーくん

思い残すことなく遊んでおいてww







季節代わりによく耳にするのが『断捨離』の言葉…

私も少なからず捨てるものを選り分けて出しました


が…

捨てられないものもあるんですよね…

洋服など作るのが私の趣味

そこで必ず出るのがはんぱ布地…何かに使うんじゃないかと捨てられないものが…

そんなことで少しでも形にしようと布を整理し始めました

普段使うのに布バックが大好きなので適当に作ってみました(*^^)v

記録のためにUPしておこう
















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿