2016年3月23日水曜日

雪が融けると…

我が家周辺もかなり雪が融けて雪山も汚い感じ(*_*;


パピー少しでも雪が残っているところへ行こうとする…

雪が融けて放置う〇ちとかゴミがあるのでなるべく行かせたくない

だがしかし…彼は言うことも聞かずにずんずん行っちゃう
(まー仕方がないもう少しで雪遊びもできないし…)


汚い雪山で遊ぶパピー…楽しそう







融けてぼこぼこと穴が開いているところに短い鼻を突っ込んでなにやら…

汚い雪でもなめているなら大変!

リードを引っ張ると口に何かくわえてる(*_*;


わ~!!大変!

カラスが生ごみを荒らして雪山に落としていったような物

よく見ると鶏肉のようだ…

呑み込んだらお腹を壊しちゃう!

かといって指を入れて取ろうとするとがぶりされちゃう(T_T)








持ち歩いていた水のボトルを口に入れ思いっきり水を口の中へ

驚いて吐き出したので何とか大丈夫だったけど

油断するといまだに拾い食いする悪いやつ(*_*)







これから雪が融けていろいろなものが出てくるので

油断が出来ないわ…









ホタテのカルパッチョ



バルサミコソースとブラックペッパーの相性抜群












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 美しい真っ白な世界の下にはいろんなブツが潜んでいるのですね(;^ω^) 危険だ‥。
    こちらは茂り始めた草の中にブツが‥、草の株の中心に親指姫のように鎮座されてます。
    要注意です。
    ポチの腹違いの妹ちゃんは、放置ウンチに体をスリスリして茶色の斑点模様になったらしいです(^^;)
    ゴミとウンチは持ち帰って欲しいですよねー(--〆)

    返信削除
  2. Bekoさま> 真っ白できれいな時はそれなりに観てきれいですが
    雪解けのこの時期は毎年大変です
    着る物、履くもの、わんこの散歩はいつもどろどろ…
    雪がないそちらでは考えられないですよね(^_^;)
    どこの地方も放置う〇ちする人は必ずいますよね!
    土にかえるからいいでしょ!って考えかもしれませんが嫌な気分になる人もいることを忘れないでほしいですよね!
    ポチ君の異母兄妹がいるんだね(^^♪
    お互いの成長が気になりますよね
    兄弟、姉妹でも性格が全然違ったりするので面白い(*^^)v
    これからポチ君と一緒にお花見が楽しめるね!

    返信削除