2016年1月17日日曜日

嬉しい出会い!




今日も青空が綺麗な札幌です(^O^)/


昨日久しぶりに広い公園へお出かけして嬉しい出会いがありました!

パピーは久しぶりの公園に大興奮

嬉しい気持ちを押さえられない歩きです^m^








すぐさまかわいい仔発見!!



こんにちは!遊ぼうよ!!



こんにちは!!


わ~かわいい❤ (飼い主、鼻息荒くなるかわいさです!!)



おっと!?ちょっとでかくない …
上から目線のパピー君(^_^;)



小さなレディーはプランちゃん

パピーよりずっと小さくて8kg(パピー13kg)

人もわんこも大好きなかわいこちゃん(*^^)v

どんな大きなワンちゃんにもとても積極的に行くタイプらしいです




パパさんにも沢山の写真を撮っていただきました!



プランちゃんは1歳の元気盛り!

動きの可愛さにパピー家❤ハートを打ち抜かれてしまった!







パピーに一緒に遊ぼうよ!っと誘ってくれました(^O^)/




あ~待ってよ!!


まだ、ダッシュは禁止のパピー…

本当だったら一緒に走り回りたいのにごめんね(^_^;)




後についてこないパピーを心配して戻ってきてくれました(^O^)/



どうしたの?走らないの?







じゃ~何して遊ぶ?







少し歩きましょうか?






少し歩いては直ぐに寄り道

木の周りは他のワンちゃんの匂いもするのかな!?







雪の中で埋もれながら遊んでる

その姿、かわいすぎる~!!







気がついたらパピー凄いよだれ!!

プランちゃんと遊ぶのが楽しくて大興奮だね!

プランちゃんごめんねm(__)m




プランちゃん完全にパピーのよだれを気にしてる(^_^;)
よだれに雪までついてる!おもしろすぎるww


もっともっと遊びたかったし、
飼い主さんとも沢山お話しさせていただきたかったのですが

お互い遊ぶことに夢中でなかなか歩かないので
ご迷惑になってはと思いお別れすることに…

プランちゃん、パパさん、ママさんかわいがってくれてありがとう!
遊んでくれてありがとうございました!






とても楽しかった一時を噛みしめるように

パピー帰り路もプランちゃんと遊んだところを名残惜しそうにスンスンしてた








今日は本当にいい出会いが出来たねと話しながら
プランちゃんのようなかわいい妹が居たらいいなと思いながら
パピー家大満足で家路へ向かいました







パピーまた遊びに来ようね!

またプランちゃんに会いたいね(^O^)/














ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




6 件のコメント:

  1. パパさんママさんパピー君 昨日は遊んでくれてありがとうございます(*^^*) プランはとっても楽しかったようで、奇妙な動きばかりですみません����ハイテンションでしたね♪パピー君あんよが痛いのに一緒に遊んでくれて嬉しかったです。足の調子が良くなる事祈ってます☺
    ママさんお洋服手作りなんですね~フレブルはなかなかサイズがないから作れるの羨ましいです。お料理もとってもお上手で尊敬します��

    プランは楽しい1日だったようで グッスリでした( ̄q ̄)zzz
    また一緒にランラン��出来たらいいなぁ~��

    返信削除
  2. なんて可愛い子!パピーくんとニックに勝るとも劣らず…なーんて笑 1歳か〜若者ですね(*^^*)

    そしてま、まさかパピー家妹を迎えてしまうのか⁉︎大変さは倍だけど楽しさは100倍なんて言いますよね(^m^ ) 先日ジョイフルにフォーンとクリームの子がいて1時間くらい眺めてしまいました←怖いですね…

    返信削除
  3. パ・・・パピちゃん
    一足先に 春来たの?(笑

    にしても ヨダレwww

    返信削除
  4. プランさま> ありがとうございます!早速探して頂いたんですね
    久しぶりに連れて行った公園であんなにかわいい仔に会えるなんて行って良かったです❤
    プランちゃんは明るいかわいい仔ですね!!
    飼い主さんの愛情がいっぱいのせいか、とても性格も良くてかわいいです
    パピーは数秒で嫌われる男世界1じゃないかと思われるぐらいで遊んでくれる仔が少ないんです(^_^;)
    プランちゃんと遊べて大満足だったようでお家へ帰ってきてからも楽しかった様子が観えました!
    飼い主もプランちゃんのかわいさに興奮状態ですいませんm(__)m
    思わず小脇に抱えて走り去りたい衝動に…ww
    プランちゃんはよく公園に行くんですか?
    いつもはどんな所で遊んでいるんでしょう?
    もしよければインスタのID教えていただけませんか
    またお会いできたらうれしいのですが(^-^)

    洋服も適当ですが作ってます
    プランちゃんぐらいの時は買ってました
    ALPHACOlNスーツも2枚買いましたがあまりにやんちゃで穴を開けたり…
    フレブル用の洋服でもサイズが微妙だったりと…
    結局手作りすることになりました(^_^;)お恥ずかしい

    このような適当ブログですがたまに訪問していただいたら嬉しいです(^O^)/

    返信削除
  5. 逮股さま> はい!本当にかわいいです!
    動く姿は愛くるしくとてもかわいいの!
    女の子にお目にかかるのは珍しく女の子って優しい感じ(^-^)
    夫もかわいかった~❤っとうっとりよ
    飼い主さんご夫婦も優しい方でした!
    ジョイフルで出会っちゃった!?
    かわいいよね!1時間分かるような気がするは…
    思わずお持ち帰りww夢だよね(*^^)v
    ニッ君妹もかわいいよww

    返信削除
  6. まろちゃぶ母さま> 春か~❤良いね(*^^)v
    おじさん、かわいい女子高生観てよだれが~ってねww
    ほんとに大興奮でよだれダーダー雪までついて(-_-;)
    飼い主恥ずかしい
    でも、並んで一緒にいる姿を観ると飼い主もよだれが~ww

    返信削除