2015年12月5日土曜日

2カ月ぶりに…

12月になってなにも特別な事は…
っと思いながら何かとお出かけが多くなてきます

昨日も夕方、大通り公園を通りかかると
イルミネーションで彩られた公園はとてもきれいだった!
カメラを持ってくるべきだったと思った瞬間
この時期の街中は華やかでウキウキするよね(^-^)




昨日はパピー君お留守番だったので
今日は久しぶりにお出かけついでにパピーの好きな公園へ…

足を痛めてから2ヶ月ぶりぐらいだね







おー久しぶりに来たよ~(^O^)/



大好きな雪道を張り切って歩いてる

大好きな公園で張り切り過ぎ




歩き方が楽しそう~♪



靭帯のほうはかなりよくなってきたので
久しぶりの大好きな公園へやって来たけど
無理は禁物だよ!

さーさーそろそろ帰りましょうか(^_^;)





ここの公園は雪がきれいで良いね(*^^)v




今週のお弁当




ヤーコンサラダ・鶏南蛮・果物

大学芋・ウィンナー・チーズちくわ・白菜お浸し

蓮根きんぴら・ベーコン・スクランブルエッグ・とりつくね

ソース焼きそば

ステーキ丼







第2回出店のお知らせ




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿