2015年11月27日金曜日

ご褒美

例年になく一気に降り積もった雪
昨夜からは雨だよ…どうなってるんだ?

長期予報では根雪は遅いでしょうって言ってたよね
本当にこの雪は根雪にはならないの?
明日の朝スケートリンクが完成してたらどうしよう…(T_T)





お利口さんでした!





私がお出かけの時は必ずパピーに行き先を告げる


『買い物に行ってくるからお利口さんでお願いね!』

っと言って出かけた時のお出迎えはこの上ないほどの歓迎ぶり!

この世の中でこんなにお利口さんでお留守番出来る仔は
ぼくしかいません的な…(笑)


目的はご褒美!

熱烈歓迎の後は買い物袋に頭からズボッ!

お土産を見つけてそこから離れない(^_^;)





いただきま~す!



片付けも後回しで


『はい!どうぞ』


ウ~ン❤

至福の一時




う~ん❤ 旨い!!




今日はお土産ないんだよね…の時


本当にがっくりと肩を落として去って行くんだよね

その姿を見るとついつい甘やかせてしまうの(^_^;)


パピーが一番嬉しいいちごだけど
見た目、味には異常がない物でも(人間から見て)
匂いを確認して食べないいちごがあるんだよね…
それって人間には分からない食べてはいけない匂いがするという事でしょうか?





はいお変わりだよ!





ハロウィンも終わったというのに…


かぼちゃのグラタン


かぼちゃをくりぬいて水洗いしてラップに包みレンジで柔らかくします

シーフードグラタンを作って詰めました















第2回出店のお知らせ






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿