2015年11月19日木曜日

ブラッシング

今日は青空も見えて部屋に差し込む日差しは暖かい!

でも…空気がピンと張って冷たいの(>_<)
(札幌まだかろうじてマイナスにはなってないけどねww)

音はしないけど冬将軍さまはしっかりと訪問されているようです(T_T)






気持ちえぇ~❤




はい!僕もしっかり皮膚マッサージ(^O^)/

今使っているラバーブラシも廃番になったとか…

これから買い替えるのにどんなブラシがいいでしょうね?

お勧めがあったら教えてくださいm(__)m





嫌だ!はずかしい…




りんごパン


揚げパンを作ってお弁当にパニーニ
あまった揚げパンを甘いパンにしてみました(^O^)/


真中に切れ目を入れてりんごのコンポートを挟み
さらに甘くしようとアイシングをかけることに…

ところが粉砂糖を切らしていた(T_T)
甘いパンにしたかったのでグラニュー糖で作ったら硬い(^_^;)

そんな失敗作(?)だけど美味しいと喜んでくれたのでよかったわww












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. ケッシーですね?
    人気だったのになぜ廃番に~(T_T)
    私も仕方なく違うラバーブラシ使ってますが、取れ方が全然違います。
    ケッシーがよかったですぅ。
    私もおすすめのブラシ知りたいです!

    壁にお顔くっつけたパピー君の表情が~、恍惚?

    返信削除
  2. Bekoさま> そうです!Bekoさんのブログで廃番を知ってからしばらく経ちます…がまだ使ってました(^_^;)
    もう、減ってきて買い替えようと思っているのですが
    パピー生まれてからケッシーしか使った事がないので
    他のを検討しなくては駄目ですね('_')
    探してみます!

    ブラッシングは大好きで喜びます!
    確かに恍惚の表情かも^m^

    返信削除