2015年10月23日金曜日

終わっちゃう…

綺麗な青空が広がる札幌です(^O^)/

でも…そろそろ天気予報には雪だるまマークが出てきてます(T_T)



この時期になるとハロウィンを意識した洋服を着せたくなるよね

今年もこの時期に合わせてお化けちゃん柄の生地を購入

なのになのにまだ製作してません(-_-)
ハロウィン終わっちゃうよ…

ねーさんの秋のコートも製作依頼を受けながら作ってないの…

そろそろ製作に取り掛かろうと考えていたら
もう寒いからコートが出来ても着ること出来ないと言われる…(^_^;)







日中は日が射して気持ちがいいね



ぼくここ降りたいです…

駄目!階段はまだ無理だよ!

抱っこして降りるのはもっと無理だから…

少し足の具合が良くなると調子に乗るパピー

それを止めるのも辛いけど…我慢我慢










いやだ~!いやだよ~…ってか?(^_^;)








トビウオ


トビウオのすり身を頂いた

北海道ではあまり食べないお魚

お吸い物と揚げものにして頂きました

出汁がとても美味しかったわ!

珍しい物食べて幸せ♪













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




4 件のコメント:

  1. 今日はほんとにいい天気ですよねー(*^^*)
    こちらも晴天で、いま、中学校の用事から歩いて帰ってきたんですけど、とっても気持ちがよかったです(^-^)
    パピーくん、季節に合わせて、色々と洋服があるんですね。ハロウィンの洋服、パピーくんが着ているところを見られるのを楽しみにしてます。

    いよいよ、我が家は明日ワンチャンを迎えに行ってきます!
    この家に明日からワンチャンが居ることがなんだか信じられない気持ちです(^^)d。
    子供たちは、ワンチャンが兄弟たちと離れて寂しいかなーとか、しみじみしちゃったりしてます。しまいには、二匹飼おうとか言い出して(;゜0゜)そっちかい?!(笑) ムリムリ(゜ロ゜)

    とにかく、明日が楽しみです(*^.^*) ゆりぴい

    返信削除
  2. いぬとくま2015年10月24日 9:12

    大好きなりゅうくんが遊びに来てくれていたんですね(´▽`*)
    パピーちゃん幸せなひとときでしたね❤
    仲良しな二人の姿を見ると微笑ましくて癒されます(*´ω`*)
    時が過ぎるのが早くて困りますね!
    もう来週はハロウィンですもの…
    お化けちゃんの衣装楽しみです♪
    ママさまお忙しいでしょうが無理なさらないでくださいね<(_ _)>

    返信削除
  3. ゆりぴいさま> おめでとう(^O^)/
    今日無事にぷっちょくん(?)お迎えしたんだろうな
    どうですか?今頃皆でメロメロラブラブだろうか(^-^)
    初めてのお家に迎えた時って忘れられないですよ!
    パピーはゲージに入って真新しいベットでへそ天で寝てました
    将来の姿がその時から想像出来たけど…
    大きくいなるにつれおれさま1番の性格が発揮されてそうれはもう
    悩むレベルだったわ(^_^;)
    今ではパピーなしの生活なんて考えられない!
    お互いにしっかりコミニュケーション取れてるつもり
    でも、本当に会話ができてどこが痛いのかとか教えてくれたらどんなに良いんだろうと思う事はあるけどね(^_^;)
    でも、人間の赤ちゃんと同じと思えばいいんだよね

    お子たちの優しい気持ち素敵!
    他の兄弟達の心配まで…
    大丈夫!ぷっちょ君は新しい家族の愛情いっぱい受けて寂しくないですよ(^-^)

    落ち着いたらメールにぷっちょ君の画像貼ってくれたら嬉しいな(^-^)
    これからのぷっちょ君の成長楽しみです!

    返信削除
  4. いぬとくまさま> はい!初めてだったのでパピーと私は壊れものに
    触れるように緊張しました(^_^;)
    でも、とても幸せな時間でした!

    本当に時が飛んでいきます(+o+)
    来週はハロウィンですが我が家は特別なイベントは何もないのよ
    お化けちゃん柄というだけで特段変ったデザインにすることはないの(^_^;)
    普段着てる洋服を作ろうと思ってます
    作り始めたらすぐできるのにね…何時出来るんだよww

    返信削除