2015年10月12日月曜日

一安心…

先日の雨風は収まってもすっきりとしたお天気にならない札幌です



パピー元気にしています!

薬を飲みながら1週間様子を観て昨日病院受診しました

お陰さまで炎症もほとんど収まり腫れも引いたとのこと
これで今のところ手術を考えなくてもいい方向へ向かっているとのことでした

まだ無理は出来ない状況ですがひとまず安心しました(^-^)







先日の強風で折れた枝が沢山






砂場も濡れていて誰も遊んでなかったね






痛みもかなり無くなって来たと見え

隙を観ては山に登ろうとするパピー

勿論止められてますww






枝があっても気にせずケリケリ…

力強さで快復に向かっているのが分かるね(^-^)







なんだか忙しい連休でした(^_^;)

そんな時はこんなメニューで手抜きですww



お稲荷さん&海苔巻き











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





0 件のコメント:

コメントを投稿