2015年10月1日木曜日

落ち葉…

これから風が強くなる予定の札幌です…嫌だわ

午後から散歩の時に強風だったら枯葉が舞うんだろうな…









昨日の夕方散歩

パピーいつものようにウンチングポイントを探してる


いつもは袋を用意して待ちうけているのに
昨日に限って袋を用意してない\(◎o◎)/!

あー待って待って!!と焦る私…

焦れば焦るほど袋がうまくバックから取り出せない(+o+)








そうこうしているうちにパピー君

素早くポーズをきめて枯葉の上に…たっぷり

   

どう頑張ってもブツにはたっぷりと枯葉が付き

望んでもいないのに落ち葉掃除することに…(T_T)







おまけにこんな感じで…








背中には落ち葉…


背中の落ち葉お家までお持ち帰り…

望んでないのに…(T_T)












鶏肉とかぼちゃのサラダ
(ヨーグルトソース)




我が家の食卓、最近やけに芋かぼちゃが登場ww


レタス、さらし玉ねぎなどと一緒に茹で鶏とかぼちゃ


ヨーグルトソース> プレーンヨーグルト、オリーブオイル、塩コショウ、レモン汁















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




4 件のコメント:

  1. いぬとくま2015年10月1日 16:49

    ぱ、パピーちゃんが出血っ(/・ω・)/
    大丈夫ですかっ( ;∀;)
    カイカイが出来ちゃったんですね(*´з`)
    可哀想です(/ω\)
    季節の変わり目ですものね(´・ω・`)
    どうか一日も早く良くなってふわふわのおちっぽとお顔になってくれますように。
    ママさま、望まぬ落ち葉掃除お疲れさまです<(_ _)>
    とっても気持ちが分ります(;^ω^)
    わたしもいつもあと一歩のところでキャッチし損ねて落ち葉や草ごと自宅へお持ち帰りするのですよ(´・ω・`)
    急にくるくるし出すとついつい焦っちゃっうんですよね(・´з`・)

    返信削除
  2. パピーくん、背中に落ち葉(笑)微笑ましくて、可愛すぎる!パピーママさんは大変そうだけど(^o^;)

    我が家は皆、元気です。
    実家には年3.4回は帰ってますよー。
    長男が部活を初めて、なかなか帰れないようになりつつあります。
    その長男、169センチ(一応まだ12才)。六年生で一気に抜かされ、身長だけは一人前です(゜゜;
    パピーママさんの息子さんは、確か長身ですよね、やっぱり一気に抜かされました?
    長女はまだまだ、ザ、小学生って感じです(笑)

                     ゆりぴい

    返信削除
  3. いぬとくまさま> ありがとう!もう大丈夫です(*^^)v禿げたけど…

    この枯葉がいっぱいの時期やっちまいました(T_T)
    草が深いところも厳しいよね
    パピーここと決めたら素早い行動なんだよね(^_^;)
    のんびりしてたらやられっちゃうからね!ってだれも狙ってないしww

    まさおくん美味しそうに食べてくれてうれしいです
    舌がペロッとパピーがおイモ食べてるみたい
    ほんとにパピーって思うぐらい(*^_^*)

    返信削除
  4. ゆりぴーさま> パピーはもう6歳になったんだよ!
    お子たちが大きくなるのも当たり前だね
    海ちゃん中1だと思ってた!来年だね
    かわいい赤ちゃんだった時がついこの間…私は年だわ(T_T)
    お嬢は将来が楽しみだね凄くかわいくって!
    ご実家に帰ってきたら皆で遊びに来てね(^O^)/

    男の子はぐんぐん伸びます!
    今から長身なら中学に上がったらもう大変!
    制服のズボンも春は少し長めで揃えたのに秋には買い替えになった!
    高校へ行っても伸びるけど中学が一番凄いよ
    両親背が高いからこれからだね!
    今から楽しみだよ!でも、段々口数減るから難しくなるかな(^_-)-☆

    返信削除