2015年9月20日日曜日

開店します(^O^)/

9月20日

おはようございます(^O^)/


いよいよ今日人生初めてのアートマーケット出店の日です

心配していた雨も今は降っていなくて青空が広がっている札幌です!

最終的に昨日も遅くまで準備の時間にかかりましたが何とか出来た

後はせいぜい楽しんでこようと思っています(^O^)/


夫はパピーとお留守番予定ですが

搬入の荷物が多いので送迎だけはお願いすることになってるけど

そこで大問題なのがパピー君…

皆で出かけたらきっと遊びに行くのかと
『ぼくも行くます!』攻撃で大変だと思う…困ったね

アートマーケットの様子は明日からUPします♪

もしよかったら観てやってください(^O^)/



ぼくは留守番…チン







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした

    そして
    ありがとうございましたww

    娘さんのブログへのコメントが
    登録しなきゃ入らないみたいで
    面倒なので(おぃっ!)こっちにいれましたww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます!
    思いがけなく娘ちゃんが来てくれてもう嬉しくっておばちゃん舞い上がりました!!
    名乗られるまで気がつかず(^_^;)
    思ってもみなかった事と私が知っている卒業されたばかりの
    まだたくましさが残る(笑)お嬢さんとは違って
    お綺麗になられて驚き!(驚くな!)
    お買い物までしていただきましたありがとうございました(^O^)/
    年頃のお嬢さんがいるとお父さんは気が気じゃない事ばかりでしょうねww

    返信削除