2015年9月29日火曜日

監督…?

昨夜のスーパームーン観られましたか?

我が家からも雲に入ったり出たりする綺麗なスーパームーン観ました!

あまりに綺麗なのでお願い事しました…内容は内緒ですww



それにしても秋の空

青空が観えてるな~と思うと急にグレーの雲が青空を蔽い
急に凄い雨(+o+)油断が出来ない


雷雨が寒さを運んできて急に寒い(T_T)

我が家の窓から見える手稲山もそろそろ雪が…まだ降らなくていいよ!急がなくていいから





監督大あくび(^_^;)




いつものように未来のプロ野球選手目指す子供たちが達が練習に集まって来たよ(^O^)

それを監督のようにネットの外で見守るパピー









おっ!!

キャッチボールが始まった

ボールを追いかけて監督走るww


でもさ…ネットがあるからボールは飛んでこないよ(^_^;)











かぼちゃの天ぷら



私、栗かぼちゃが好きなんです!

煮物にするとほくほくと崩れやすいんだけど
小さなころはよく塩煮にしておやつでした

ホクホクしていてまるで栗の実を食べてるよう天ぷらがあう

寒さが深まると糖度が増してしっとりしてしまうので
今時期だけ喉詰りしそうなかぼちゃ楽しもう(^O^)/













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    パソコン事情とか色々あって、久々にここのブログ訪問できたー。
    元気ですかー?ブログを読むとアートマーケットとか活動的に!元気に過ごしているようですね♪
    パピーくんも、股関節の調子が良くなかったみたいですけど、今は元気そう(*^^*)
    また、ブログに訪問しますねー\(^.^)/
    千歳市ゆりぴい♪

    返信削除
  2. ゆりぴいさま> コメントありがとうございます!
    どうしてるかな~お子も大きくなっただろうな~とか思ったりしてました(^-^)お元気そうでなによりです!
    ご実家の方にもたまに来ますか?側を通るたびにそう思ってました

    パピーのご心配もありがとう!
    10月に入ると徐々に良くなると思うんだ(毎年そうなので…)

    趣味の延長でアートマーケットにも出店しましたよ!
    売り上げにつながるのは二の次で参加する事が楽しかったです(*^^)v
    また機会があったら出せたらいいな~と思っています
    なかなかタイミングが合わなくて…出せるときは告知しますねww

    返信削除