2015年9月17日木曜日

遊ばれた…

気持ちのいい風が吹いてルンルン散歩♪


わ~かわいい!!

の声に反応





ん?ぼくの事かい?


二人の女の子が寄って来た

いっぱい撫ぜてくりまわしてパピーもじーっとかわいがってもらってる


そんなにかわいがってもらっちゃったら
パピーとしてはこのままずーっと遊んでくれるんじゃないかと
期待で胸は張り裂けそう…ドキドキ

散々期待させて2人はあっさりと去って行った…

パピー え~っ!!遊んでくれるんじゃないの??

わんわん!(遊ぼうよ)

そんなパピーに女の子達どんびき…

(いやよね~しつこい男って…)っていうところだろうか(^_^;)

年上のおねーさん(多分8~9歳)遊ばれた感のパピーであった(笑)

女というのは自分勝手な生き物だと思ったとか思わなかったとか…

パピーの悲しい出来事でしたww




がっくり…






ミートソーススパゲティー


なんだかたまに無性に食べたくなる物ってあるよね
ミートスパゲティーもその一つです(*^_^*)











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿