2015年8月7日金曜日

耳カユカユ…

今日も暑い札幌です!

夜中に凄い雨音!短時間だったけどしっかり目が覚めるほどだったわ

夜、寝苦しいせいか朝起きてもすっきり感が無いね…

食欲は落ちないけど(^_^;)










じと~っとした日が続いてパピー耳がカユカユ…
って先日書いたけど

消毒してたらよくなってきたように思っていたけど
痒みがやっぱり治らなくて

病院へ行くと耳の洗浄をしてくださいって言われるけど
嫌がるのもかわいそうでなかなかできないんだよね…

でも、このまま続くのも困るので思い切って病院へ







やっぱり洗浄されちゃった('_')

嫌がるので押さえられて洗われた…
そして薬を3日分貰ってね

自分で洗浄はなかなか難しくてね

病院嫌いになっちゃうけどしゃーないね…








煮物


茶色いおかずですww

毎日暑いと何を作っていいか分からなくなるね
冷蔵庫にあるもので煮物にしてみた

ジャガイモ、ささげ、天ぷらかまぼこ、あげ、鶏肉、白滝















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. いぬとくま2015年8月8日 1:35

    お耳カユカユ可哀想です(/ω\)
    湿気のせいですね…
    お耳の洗浄はしたことないですけどきっと難しいんでしょうね。
    ウチも先日から異常に片耳だけ痒がったり拭くのを痛がるので病院で診てもらったんです。
    結局はコットンに洗浄液をつけて拭き拭きするのみで様子をみています。
    お耳や爪のお手入れは自宅では難しいですね。
    パピちゃんの痒みが一日も早く治まりますように。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ご心配ありがとうございます!
    蒸し蒸しのせいですね(-_-)
    お耳の手入れは難しいです…怖いんですよね
    やり方を教えてもらっても嫌がるのでついつい…
    難しい事は無理せずにプロにお任せすることにしますww

    返信削除