2015年8月31日月曜日

季節先取り…?


いやいや…8月は今日で終わり!?

なんだか最近秋の気配を感じちゃって季節は夏のはずなのに

秋を一足早く感じてるけど、これから本格的に秋が深まってくるのか…





およっ!カエルくんの足元に何かが…



昨日、お父さんは仕事だし
パピー君は左股関節の調子が悪いので安静にさせることに…


気がついたらおもちゃが転がってた…




おもちゃ箱から久々外出!?サンタさん



おー久しぶりにサンタさんじゃないですか!

先日、家族でパピーは季節を読める子だね!って話していたの

『秋を感じて鮭君の出番だったんだね(*^_^*)
もう少し経ったら今度はサンタさんが登場するんじゃない!?』


え~っ!!

聞いてたの??

もう『サンタさん』の出番なの??

確かにね…

ハロウィンが終わったと思ったらサンタさんが登場するよね!


恐るべし…

季節先取りの男ww






1週間前の出来事



今朝は気がついたらこんな↓ことにww




サンタさん枕になってる^m^







さんまのお刺身


昨日の買い出しで美味しそうなさんまゲット!

お刺身で頂けるとのことだったので早速作りました

甘い!!

さんまの油が甘くてとろっととろけるよう(*^^)v

お値段も少しお安くなってきたようですww

パピーも勿論、お刺身で頂きました!

日本酒が飲みたくなるね!パピー未成年?なので飲めないが…ww














ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿