2015年5月28日木曜日

久しぶり!

程よく風があって気持ちがいい札幌(*^^)v

青いキャンバスに白い絵の具をひいたような空がきれい!


お散歩の最初にりゅうくんの会ったので
安心してゆっくり散歩ww






風が気持ちいいね~♪

なんて張り切って歩いていたら

久しぶりに会うみくちゃんとクッキー君

相変わらずみくちゃんには嫌われてる(^_^;)

パピー随分大人になってみくちゃんにぐいぐいアタックしないはず???

でも、みくちゃん静かにパピーから離れていったわ…(笑)





クッキー君久しぶりに会ったけど
あんまり遊んでくれなかったね…

最近、足の具合が悪くてあんまりお散歩してなかったんだって

今度よくなったら遊んでもらおうね(^-^)






草が伸びてきたので虫が心配だね







なんだかくしゃみが出そうなお顔^m^

現在の花粉はブタクサ・ポプラが気になるね

パピーはハンノキに強く反応するので
最近は大分落ち着いてきた
涙やけもほとんど気にならなくなってきた

いい男になって来たよww










北海道の今が旬の素材を使って


竹の子・アスパラ・ベーコンのパスタ


シンプルに味付け
レモン塩、ブラックペッパー、行者ニンニク醤油

※ 行者ニンニク醤油が無ければニンニクを入れてください














ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





0 件のコメント:

コメントを投稿