2015年5月13日水曜日

寝ます…

今朝、地震がありましたね
札幌も震度2だったそうですが私は動き回っていて気付かず…(笑)
世界中で地震が頻繁んで怖いわ…



地震なんてなんのその
パピー君気にすることなくリラックスムードで寝てます
野生の感 ゼロ








落ち着いていると言ってくれ…







z…

顔が怖いよ…


私も珍しく風邪をひき、のどが痛いしお腹も痛い…
暖かかったり急に寒いぐらいだったりするからだね…

バカでも風邪ひくんだね…
パピーと一緒に寝てよ…









酢鶏

豚の代わりに鶏肉です(*^^)v














ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. こちらは 揺れててもレベル1くらいだったと思います
    あん太郎のイビキ揺れの方が大きい気が・・・
    本当に世界各地で天災が多いですね 怖いです
    箱根山といぃ 富士山といぃ・・・十勝岳だって解らない

    パピちゃん 気が緩むって大切なことよ(多分

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> あんちゃんのイビキ確かに揺れそう^m^ww
    天災だけは避けられないけど、どこでどうなるか分からないよね
    地球自体がもうそろそろ変化の時期なのかな??
    あんくんやパピー見てる限り地球の終わりは想像できんが…(笑)

    返信削除