2015年4月29日水曜日

中島公園にて




連日の暖かさで今日は桜の見頃といった感じ

我が家も朝から『中島公園』へお花見

日中はお花の名所は大混雑になりそうなので…








朝から気持ちのいいお天気でお花見日和

今年もきれいに咲いていました





朝早かったので計画通り

朝食用のサンドイッチを買って公園に向かいました

ベンチで食べながら朝の気持ちのいい事(^-^)









キタラの中も気になるパピー


のんびり散歩していたら

こんな仔と遭遇


サモエドのムック君1歳1カ月♂




こんにちわ!!



1歳と思えないこの風格(*^^)v

パピーと遊びたい様子

大きいけどまだ幼さがあってとてもかわいい❤

優しい眼をしたかわいい仔でした





何か言ってる?


ムック君1歳

パピーもうすぐ6歳

この落ち着きのないお顔(^_^;)

こんなビックなお友達と遊べて本当に楽しそうなパピーでしたww
















今年の桜もきれいだったね

満足じゃww













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿