2015年3月8日日曜日

男二人で…

お天気のいい日曜日(^O^)/
今日は7℃になる予報
どんどん雪が融ける予定!


先日、私がお出かけ中にパピーとお父さんは
大きな公園へお出かけして来たんだと…

どうして私が留守にしたときに限って…
ってちーと不満な私

『だって…パピーが寂しそうで出かけたいって言うから…』夫

本当にパッピーが言ったのか!?

珍しくカメラを片手に撮影してきたそうだ(^_^;)








公園に着いて早速
ワンちゃんが居ないかと周りを見渡すパピー君







居なさそうだね…







今年は雪解けが早く

公園内もグサグサとぬかりとても歩きにくい状況だったとか…

それじゃーワンコ散歩も少ないよね(^_^;)






あーぁっ!ぬかった足跡に埋まってるし^m^






木の周りも凄く融けてる






ぬかりながらいっぱい走って遊んだって

足元がぬかるのに

老体に鞭打った夫…

足腰が痛いそうですww







わざわざこんなところに埋まってみたり…





もりもりウ○チを写してみたり…






友達探して右、左







おっと…

だれか居たのか!?





相手にされなかったんだね^m^

車に乗る前にちょっとだけ触れあえた仔が居たらしく
最後の最後で満足したそうな
めでたし
めでたし










レモンのパウンドケーキ


バターたっぷりケーキ
レモンも香りがとても合うよね(*^_^*)

外がさっくり中がしっとり…ww












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. いぬとくま2015年3月8日 16:45

    暖かい日曜日、春の陽気でしょうか?
    こちらは16℃もあったらしくお外でお日様の下では暑いくらいです。
    暑いのが苦手なわたしにはちょっと辛くなってきちゃいました(←贅沢を言ってしまいごめんなさい)。
    パパさまがおひとりでお散歩連れて行ってくださったんですね(/・ω・)/
    写真まで…とってもお上手です(*´ω`*)
    生き生きとパピちゃんが楽しんでいる姿がバッチリ☆
    やっぱりお外でのパピちゃんは誰かさんと同じで嬉しそうですね❤
    ママさまの気だるさ、眠気などはいかがでしょうか?
    どうぞくれぐれもご自愛くださいね<(_ _)>
    パパさまが朝のドラマを見てる時のじゃれつくお顔はウチにもいるのでよーく分かります(笑)
    なかなか集中して何かをさせてくれないんですよね!
    無視すると拗ねちゃうし(-_-メ)
    春の縫物があまりにもステキで拡大して見入ってしまっています☆
    いずれは自分のカットソーなども縫いたいと思い、ミシンもロックミシンも買ってしまったのに…なかなか( ;∀;)
    ロックミシンに至ってはまだ箱から出してもいない始末です。
    夏場のお散歩行けない時期までお預けです"(-""-)"

    返信削除
  2. いぬとくまさま> もう16℃(+o+)!?
    暖かいのねまさお地方は…でも、寒いぐらいのほうが好きなんだもんね
    寒いのも、暑いのも辛いよね(^_^;)

    珍しく夫が写真を撮ってきてくれましたよ!
    「くまさんはやさしな~❤」の言葉に刺激されたようです^m^
    お陰さまで…ww

    まさおくんも同じようなことしてるんですね(*^_^*)
    お互い王子様ぶりを発揮して自分アピールに余念がないんですねww

    春物まだ製作中ですww
    いぬさんのようにロックミシン購入も考えてしまいそう…
    今までは本当の趣味程度なもので使いこなせる自信もなかったのですが色々作っているうちに腕前は別として作る事が楽しくって仕方がない!
    ロックミシンも昔ほど高価じゃなく手が届く価格になってきているようですね
    趣味を生かして何かできないかと考えてしまいます(*^_^*)
    これからまた自己満で製作物UPしたら見てやってください!
    励みになりますww

    返信削除