2015年3月15日日曜日

寝てました…

今日は気温は低くないけど曇りだから寒く感じる日曜日



昨日ねーさんがモエレ沼で開かれたイベントで撮ってきてくれた画像
素敵なのでUPしちゃいます




っていうイベントでした



ガラスのピラミッドの中から見たモエレの夕焼けが素敵です

風船のような会場

参加者が持たせてもらったガラスシリンダーケース




ねーさんが帰宅した時は

パピーはもう寝てたよね





寝てたのが寂しくてねーさんが撮ったww




私が寝るまではパピーは自分のゲージで寝て待ってます


お父さんが無理やり自分のベットに連れていくと
誘拐されたかのように

ギャン吠え^m^





パピー気持ちよく寝てるのに…迷惑ww



昨日の事件の時に作っていたパピー用おやつww


ヨーグルトパンケーキ

胡麻クッキー












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





2 件のコメント:

  1. いぬとくま2015年3月15日 18:17

    季節の変わり目で気候がコロコロ変わるので困りますね。
    来週くらいから少し春めいてきますでしょうか?
    関西では奈良のお水取という行事が目安なんです。
    春の訪れはお水取りとともに…
    パピちゃんもダイレクトメールはおもちゃになっちゃいますか(笑)
    ウチも一瞬の隙にエライことになってしまうのでいつも大切なものは高いところへ…
    スリッパは常におもちゃになるので数日でボロボロです( ;∀;)
    破壊が楽しいようなので要らない箱やペットをおもちゃとして与えるので大切なものとの区別がつかないのでしょうね。
    最近は壊されるの当たり前と思うようになってきちゃいました!
    とーっても大人しいわんこを飼っていたらこんな悩みはなかったんでしょうけど、やんちゃ放題もまた楽しいですよね?←言い聞かせ気味(笑)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 今日ぐらいから気温が高く過ごせる予報になってますww
    奈良のお水取りですか歴史のあるところの行事は厳かで観てみたいです

    まさおくんもやってくれちゃうでしょ!
    我が家も何かのスイッチが入ってわざとにやってくれちゃいます(-_-)
    大事なものという認識はあるように思います
    だからこそ気をひくためにやってる感じです
    余計に悪ですよねww

    返信削除