2015年2月5日木曜日

日差しが暖かい!

今日お天気がよく日差しが暖かい!

今日から『札幌 雪まつり』です
お天気もいいし初日から混雑しているんだろうな(^-^)

室内と違ってずっと外で見学してると冷えますよ!
市民ですけど以外に行かない^^;
通りかかった時にちら見するだけww

でも、会場で珍しい物を食べるのが楽しみで毎年行く人もいるんだとか
雪像、関係ないよねww
それもまた楽しみ方の一つかな(*^^)v

大阪城公園の梅が八分咲きだとかなんと羨ましい!
北海道はこれから冬のイベントですよ(-_-;)





パピー君も光を受けてピカッとしてます




玄関横の雪壁におちっこです^m^





写すなよ!


あー寒!サブ…

日差しがあっても気温は寒い!
さっさとお家にまっしぐらww




あー寒い! いそいそ…






ねーさんから依頼があったジャンパースカート

かわいく完成したのでUPしちゃいます(*^_^*)


 襟がセーラーカラーなのが特徴
(デザインは要望通りに作りました)

リネン(グレーがかったブルー)
程よい張り感がある布地






ウエストから離すことができ
スカートだけだとこんな感じ











後ろ











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





2 件のコメント:

  1. 雪まつりのNEWSを見て真っ先にパピーちゃん家を思い浮かべました(^_^)v

    札幌の雪まつりと青森のねぶた祭りは生涯のうちに絶対行きたいですヽ(・∀・)ノ♡お祭りって以外と県(道)民行かないですよね(笑)私も地元のお祭りだと行かないです(笑)

    そして、な、な、な、なんと!!素晴らしくかわいいお洋服( ☆∀☆)!!
    ママさん天才!!

    お裁縫とお料理が出来ちゃうなんて素敵すぎますっ♡
    不器用ですから………の私には憧れです♡♡本当にかわいいです♡♡♡

    返信削除
  2. ふぅたんさま> 雪まつりにうってつけのよいお天気ですよ(^O^)/
    何時か来てくださいね!連絡待ってます(*^^)v

    ジャンパースカートなんて久しぶり!
    褒めていただくととても光栄!!
    洋服作るのは楽しいです(*^_^*)
    規制でイメージに合ったものがないと作るんですが
    おばちゃん服作るよりパピー用だったり娘用のほうが
    テンション上がります(*^_^*)
    自分の洋服UPしてないものもあって記録になってないわ(^_^;)
    下手でも手作りは止められないww

    返信削除