2015年2月11日水曜日

祭日

今日は朝から穏やかな札幌です

『雪まつり』最終日です

週の中日が祭日だとなんだか気が抜ける…

今日は朝からパピーとのんびり…

眠くなって来るねパピー…








こんな日は夕飯のメニューも思いつきません!

あー何にしようかな…

よそのお宅は今夜何食べるんだろうな…

パピー何食べる…?

あー聞いてない!?




    





なんちゃって焼き鳥


一口サイズに切った胸肉と玉ねぎをつまようじに刺して
塩コショウでフライパンで焼きました

お酒のおつまみにいいですよww









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





2 件のコメント:

  1. 私も今日は(も…かな)何も思い付かなく
    冷凍室整理ww
    肉まんやおもち...なんやらかんやら
    それなりにお腹膨れたからいぃっか!!

    今日は水曜…
    すぐ日曜と思っちゃうww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 毎日のお献立…たまにご飯もお休みしたい
    買い物も面倒だと冷凍庫の中のあらゆるものを探すよね
    並べて何を作ろうかと頭を悩ます…
    これが脳トレなんだと自分に言い聞かせてる(^_^;)

    あー今夜も何にしよう…

    返信削除