2015年1月3日土曜日

三が日

トップ画像を2015年バージョンに変えてもらいました(^O^)/
 
 
今日で3が日が終わろうとしています
お正月もあっという間に終わりそう(^_^;)
 
札幌は昨日の朝だけ雪が積もりましたが
後は穏やかなお天気でのんびり出来てます(*^_^*)
 
良いお天気が続くので神社の参拝客が大勢いたという話も聞きました
 
 
 
 
ただいま!


 
 
この画像は昨日の朝散歩から帰って来た時
 
パピーとお父さんが雪をかきわけ朝の散歩に出かけて行ったので
私はその間雪かき
シバレていたので雪は軽くて助かったけど
今日の朝は腰が痛かったわ^_^;
運動不足がたたってる(笑)
 




帰って来たよ!!



パピーの雪を見て降り積もった様子が分かるでしょ!?



朝ごはん食べたいよ!



ラーメンが食べたい!リクエストにこたえて…
 
ところが近所のスーパーに鶏ガラが品切れ
仕方がないので出来あいの鶏ガラスープっていうのを買ってみた
 
何時も作る味にならない!
やっぱりラーメンはスープが命!
満足のいくお味にならなかったけどそれはそれで美味しかったわ(*^^)v
 
 
味噌ラーメン







 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. いぬとくま2015年1月4日 13:10

    改めてあけましておめでとうございます
    お年始から女優さん&映画監督からお年賀が届いてビックリです(◎_◎;)
    とっても嬉しかったです、ありがとうございました<(_ _)>
    2015年バージョンのパピちゃん&ヒツジちゃんのイラスト最高ですね❤
    多才なお嬢さま含めパピちゃん家の皆様の今年のご活躍を楽しみにしております(*´ω`*)
    関西でも雪の正月となり年のスタートからマイペースな我が家を本年もどうぞよろしくお願い致します(*‘∀‘)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> おめでとうございます!今年も相変わらずよろしくお願いいたしますm(__)m

    いやいやいや…
    こんなジジババですが一度ご挨拶をと思いまして
    なにとぞお見知りおきを…

    年賀おまさおくん画像凄く可愛い!(あ!何時もですけど)
    くまさんお帽子を上手にかぶってまるでゴルファ―犬ww

    返信削除