2015年1月25日日曜日

ニックのセーター

ニック来たよ~♪




昨日、遊びに来てくれたのは従弟のニコラス君(^-^)
約半年ぶりに遊んだね

ニック君、去年秋ぐらいから腰の具合が悪く
しばらく遊ぶことが出来なかった
最近では症状も改善してきたので遊びに来たのね

いつものように激しく遊ぶ
おいおい大丈夫?

いつものように楽しそうだけど(^_^;)






おいら最初からテンションMaxww


『ニックのセーター』
『ハリーのセーター』のパクリww

ニック君も1月が誕生日のためパピーと同じく5歳になりました!

私がニック君のために編んだセーターをプレゼント

ニック君は私にとってはアメリカ人(犬)なイメージ(^O^)/

目が大きくて身体もbigで色が濃い!
ワイルドな感じww

そんなニック君には赤と白でアイビー調なおぼっちゃまなイメージで作ってみました

似合うと思うんだけどいかがかな!?

とても喜んでいただきました(*^^)v




NICOLASの「N」だよ





お腹のほうにも縄編みを




ニッ君の腰を心配しながらいっぱい遊んだね!

でも、半年前とは少しづつ変化がみられるね

今までは底知れない体力で倒れこむまで遊んでいたけど
お互い5歳になると休憩時間が長くなった

落ち着いたという言い方ではないけど
体力が続かなくなたのかな!?

ニック君も腰の事があって安静にする時間もあったと思うが
昼間寝ている時間も増えたという
体調の変化もみられる

パピーも5歳になって少しづ変わってきたね
動きもゆったりになってきた感じがするし来客のときも
初めははしゃいでもすぐに落ち着くし
食べ物の好みも余計に気難しくなってきた…
パピー君おっさんの仲間入りしてきたかな!?(笑)





ニッ君の腰を気遣わないパピー(-_-)

お互い水を飲んでいると自分も自分もと寄って来る(^_^;)
激しく遊んでのどが渇くね!

お互いハーハーいいながらよだれまみれ(^_^;)




いっぱい楽しく遊んでニッ君が帰った後はぐっすりと一休み

その後はお風呂だったね!^m^

ニッ君もきっとお風呂に入ったと思うよ




お風呂上がりは冷えますね

ストーブの前でブイ~~~ン…

気持ちがよくなり抱っこされながらストーブの前で熟睡(^-^)













ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります






0 件のコメント:

コメントを投稿