2015年1月12日月曜日

何度めの成人?

今日は札幌『成人式』です
 
朝から綺麗な晴れ着に身を包んだお嬢さんたちを見かけました
その年により多少の流行の差があるにしても
私達の時代から晴れ着にフワフワショールは変わらないですね!
 
男性はスーツ姿が多いですね
最近では羽織袴で出られる方も多くいるようですが
 
日本ハムファイターズの大谷君も素敵なスーツで大人っぽいww
おめでとうございました!!
 
 
余談ですが…
今日は3度以上も成人した我が家のおじじ夫の誕生日なんです
 
ねーさんが誕生日を祝ってご馳走してくれた焼肉ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の我が家
お正月も終わり神社に『どんど焼き』に行ってまいりました
沢山の人たちが〆縄などのお飾りを持って来てました
どんど焼きのついでにお参り
ここの神社はワンちゃんOKなので
初詣でもワンちゃん連れてきている人がいましたが
またしてもお会いしました!
私達の前でお参りしているお父さんに抱かれて
可愛い柴ちゃん!モフモフな首回りをいっぱい
なぜさせてもらったww気持ちいい(^O^)/
 
 
 
 

 
 
どんど焼きのついでにお参り!
 
無事に夫がお誕生日を迎えられたお礼
病気を抱えているお知り合いの飼い主さん&ワンちゃん達が
早く良くなりますように…その他ets
 
沢山お願いしてお賽銭足りなかったかな(^_^;)
 



寒いので戸は閉まっていて
『賽銭投入口』と書かれた
ところを押して入れるんだよ(笑)



夫の誕生日なのでケーキを焼きました!
 
夫が大好きな
 
バナナロール
 
生クリームの半端とバナナが残っていた事は
夫に内緒にしておこうww
 
本当に夫、このケーキが1番好きなのよ(^O^)/





 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. こんにちは~(^.^)
    旦那様のお誕生日、おめでとうございま~す(^O^)
    誕生日、いくつになってもいいものですね。
    パピーちゃん、抱っこされて幸せそう~。
    うちの主人もバナナロール大好きです。
    美味しそうですね!

    返信削除
  2. 旦那様お誕生日おめでとうございます
    えー3回も成人式!?(  ̄▽ ̄)若く見えます!!

    私も毎年成人式なので大変疲れますww
    年々疲れます…泣

    バナナケーキ美味しそー
    生クリーム…あぁ目の毒(//∇//)

    返信削除
  3. ピーチ姫さま> ありがとうございます!
    そうですね!いくつになても誕生日が迎えられる喜びがあるものですよね(*^_^*)

    旦那さまもバナナロール好きですか!?
    シンプルだけど定番で人気がありますよね
    私も時間がない中慌てて作ったら形がいびつ(^_^;)
    それでも喜んでおかわりして食べていたので良かったですww

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます!
    おじじ…いやいや夫若く見えるとか聞いちゃうと調子に乗りますよww

    母さまも本物(笑)の二十歳のお嬢さんが居るから…
    多少の疲れは仕方がない…
    私ぐらいになると疲れもそう簡単には取れません(T_T)

    返信削除