2014年12月14日日曜日

お留守番

今日は穏やかに晴れてました(^-^)
 
昨夜はフィギュアの羽生結弦君優勝おめでとう!!
大変な怪我の影響も無く良かったです
見かけの繊細さとは違って鋼のハートなんですね
 
 
 
 




年末の忙しい時に選挙…
 
朝のうちに行って来ますか
 
パピーも一緒に行きたいというけど
パピーくん選挙権がないためお留守番(^_^;)







 

サンタさんと一緒にふて寝
 
選挙会場は意外に混雑してました
帰りに寄ったスーパーも大混雑
 
皆、出かけたついでにお買い物も済ませようと言う事だね
皆考える事は同じか
 
パピーくん暖かいお家でお留守番
 
大正解!!






 
大根ゆず漬け
 
 

 
大根1kg、ザラメ(砂糖)、お酢25~30cc、塩30g、柚子(適量)
 
調味料を混ぜた中にスライサーで薄切りにした大根を漬け
軽く重石をして一晩冷蔵庫で寝かせたら出来上がりです

 
 
※ この時期の大根は美味しいので毎年漬けます
簡単で美味しいお漬け物です







 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

0 件のコメント:

コメントを投稿