2014年11月9日日曜日

回復&ベレー帽

 
昨日は長い間Google ブログでアクセス障害があり
今日の朝やっと回復しておりました…ヤレヤレ
 
アクセスして頂いた方にご迷惑かけました
 
パピーは昨日も今日も元気いっぱいですww
 
 
 
ヌ~ン ぼくの顔見られなくて寂しくなかったか?
寂しくなかったかも(^_^;)

デンデンデン♪

美味しそうな臭いがする!
ハンバーガー食べたい!!

ダメ―ww

今日もいっぱい散歩した!

 
 
 
 
 
ニットのベレー帽を編んでみました(^^)v
 
 
 
 

 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632


4 件のコメント:

  1. 寂しかったよー。
    どっから入ろうとしても繋がらないんだもん~。

    返信削除
  2. いぬとくま2014年11月10日 1:00

    ああ、よかった(*^。^*) 何度も繰り返しアクセスしてみてたんですがダメだったんでがっかりしていたんです( ;∀;)
    パピちゃんのお顔を見ないと一日が終わらない(-"-)
    最近ブヒ率が上がってますね(´艸`*)
    ウチはよく会う子はパイドちゃん>ブリンドルちゃん>クリームですね!
    それにしても数が多すぎて名前が覚えられません(≧▽≦)
    毎日写真を撮り続けても、今日の我が子は今日の顔っていうのがよく分かります。
    毎日変わらぬ姿でもずっとずっと撮り続けたいですね(●´ω`●)

    返信削除
  3. Bekoさま> 本当にありがとう(^O^)/
    何とか更新したものの自分でも確認できず諦めていました
    9日中に回復してたのかな(^_^;)

    それにしても私にとっては時間が過ぎ去るのが早く感じてしまって…
    Bekoさんは時間がスローモーションでしょうか…?

    返信削除
  4. いぬとくまさま> 本当にありがとう(^O^)/
    ウェブの不具合とか私にはちんぷんかんぷん(・・?
    便利でありながら分からん事ばかりですww

    いぬさんのフレブル遭遇率凄いですよね!
    私も積極的にブヒ会とかに参加出来たら少しはフレブルに接する事も増えるんでしょうけど…
    パピーの自分勝手な性格だとなかなか困難ww
    精一杯パピーを可愛がるしかない!
    なおさら過保護(^_^;)

    返信削除