2014年11月22日土曜日

雪&お弁当

 
今日は3連休初日の人もいますよね
曇り空ですが比較的温度は高めの札幌です
 
先日降った雪がところどころ残ってます
パピーちょっと残った雪を見つけてはスリスリ…
ところが水を含んだ雪はパピーが踏むとすぐに融けちゃう
つまらなそうだけど…
もう少しで沢山降るから…(T_T)
 
 
 
 
 


 
 
雪がないなら落ち葉の上でゴロゴロ…^m^






 
パーカーに落ち葉のブローチをつけて家まで帰りますww











今週のお弁当

 
 
毎日作るお弁当何を入れたらいいのか
毎日考えるのが大変!
 
1週間の中で必ず簡単お弁当を作ることに(^_^;)
 
 
 


オクラベーコン巻・ねぎ炒り卵焼き・ヤーコンかき揚げ・紅鮭

もやしおひたし・ロースハム・ポテトサラダ・豚生姜焼き

ブロッコリー、トマト・鰤照り焼き・海老フライ・オクラ

椎茸、ベーコン、オクラのパスタ・温卵

ミネストローネ・おにぎり

 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632


6 件のコメント:

  1. おはようございます(^^)
    パピーちゃん、寒いのに、元気ですね~(^O^)
    パーカーとっても、かわいい!
    ボンも、かわいい、パーカー探し中です。
    手抜きのお弁当ってどれ~?
    私にはみんな手が込んでいるように見えますが…(*^^*)

    返信削除
  2. 雪・・・・降らなくていぃのにな・・・・

    パピちゃん
    雪降ったら お手紙読めなくなるっしょ~
    ま、あん太郎は読まないから別にいぃんだがww

    お弁当 素晴らしいですよ~
    毎日毎日 朝、昼、晩・・・
    献立表作ってくれないかな~
    簡単なのでww

    返信削除
  3. いぬとくま2014年11月23日 2:53

    昨日の小さな幸せ…心から感じます(*‘ω‘ *)
    なんでしょうね…この日常のありがたさを心から感じるようになってきたこと(´▽`*)
    これもわんこと暮らしているからでしょうか(*‘∀‘)
    一日無事に過ぎれば幸せ…
    楽しくお散歩出来ればさらに幸せ(#^.^#)
    抱っこしてぬくぬくしながらお昼寝する幸せ❤
    こんな些細な幸せがずっとずっと続くといいな…と心から思います♪

    返信削除
  4. ピーチさま> ありがとうございます!
    パピー寒がりなわりには雪が大好きで大張りきりですww
    フレブルはどうしても首回りのモフモフにあう洋服探すの大変ですよね
    ボンちゃんのヘルニアが気になり『癒しのボン太郎』宛てにコメ入れましたが失敗したようです
    その後ボンちゃんの体調はいかがですか?
    寒いですからねこれから益々寒くなるからボンちゃんお大事に(^-^)

    お弁当って大変ですよね!
    ピーチさんお弁当のおかずってどんな物が好きですか?
    ヒントくださいww

    返信削除
  5. まろちゃぶ母さま> 12月に入ったら本格的な雪でしょ…嫌
    パピー雪が降ったら大喜びだからね頭から突っ込んで喜んでるww
    リード持って転ばないように必死になるのが…嫌

    お献立?本当に誰かお安く出来る物教えて!!

    返信削除
  6. いぬとくまさま> 本当に!宝くじが当たらなくても幸せ感じながら毎日過ごしています!ありがたや~
    宝くじが当たったらもっとありがたいのにww

    それにしてもいぬさんの素敵な画像
    拝見しながら幸せ感じますよ(^O^)/

    返信削除