2014年11月16日日曜日

濡れないように…

朝はガタガタになった雪がそのまま氷って滑ります(T_T)
ところにより水溜り(T_T)
 
パピー濡れないようにレインスーツを着用!
1枚だと寒いのでお揃いの防寒ベストも着てるんです
ちょっと見た感じベストが同化していて分かりませんよね
防水スヌードも忘れちゃいけません(^^)v
 
 
 
 



 
このようにドヤ顔で転がっても大丈夫ww







 
 
雪を掘っても首が濡れる事はありませんww
 







 
ティンティンが寒そうだけどこれは仕方がないww
 








 
白玉団子アイス


温かいお汁粉にしようかと思ったけど
餡子が少なめだったので
冷やしてバニラアイスを添えました
これはこれで幸せ❤
 
 
 
 



 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

0 件のコメント:

コメントを投稿