2014年10月4日土曜日

あそぼ&お弁当

今日の札幌朝から雨です
本州の方は晴れてるようですがこれから
台風の影響があるのかな~
 
雨の中、朝散歩を済ませて朝食も終わった後
パピーとしては朝の散歩が満足じゃ無かったのか…
 
お父さんに遊んで欲しそう…
 
 

 
 
『ね~っ遊ぼうよ~!!』
 



『お仕事だから遊ばないよ!』




 
『え~…遊びたい!!』
 
 
(パピーの後ろにミシンが見えますが暇を見ながら
すぐに縫物が出来るようにスタンバイしてありますがなかなか
縫物している時間が無く…イライラ)






『お父さんどこ行くの~?ぼくも行く!』





 
お父さんは仕事のため出かけて
当然パピーはおいてけぼり('_')
 
 
『あ~~~~つまんね~!!』
 
 
っとこの後はふて寝してました^m^








 
今週のお弁当
 
最近涼しくなってきたので生野菜が入れられるようになりました
 



サンドイッチ
厚切り食パンの真ん中に切れ目を入れ具材を詰めました

チキン南蛮弁当

すき焼き風弁当
ポーチドエッグに火が通り過ぎました
失敗したけどかまわず入れるww

フライドおさつ・柿・トマト・おろしハンバーグ(ポン酢ダレ)
※ポン酢に片栗粉でとろみをつけてます
大根おろしが臭かったと苦情('_')
味は美味しかったよ!

イカとチキンのドリア

 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. いぬとくま2014年10月4日 12:46

    ラミー&バッカス大好物です❤ ラミーは冬季はついつい食べ過ぎて太っちゃいます(~_~)
    そろそろウチも毛布にくるまって昼寝してる気楽坊やがいますよ♪
    ところでいつもわたくしの体調や腰の具合を心配してくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤ 家族ですら知らんぷりですのに(涙)
    お散歩中の転倒や怪我は日常茶飯事ですが、出来るだけ腰は気をつけます。まさおはいつも無傷なのですが(-_-メ)
    本当に嬉しかったです。ありがとうございます(*´ω`*)
    ママさまも腰痛を再発されないようにじゅぶんお気をつけくださいね❤

    返信削除
  2. 家も以前 天ぷらに大根下ろしをつけた時
    蓋を開けたら みんなが くさ~~~~ぃって言って
    速攻閉めたよっていわれたな~ww

    パピちゃんはよく歩くね~
    ちゃぶなんか全然歩かなかったも~
    リードは放したら 母の後ろから離れなかったしねww

    返信削除
  3. いぬとくまさま> いぬさんも好きですか!?ターゲットの年齢は関係ないよねww
    まさおくん毛布が好きだものね!良かったね気持ち良く寝られるよ
    一緒にお昼寝したくなるよね(*^_^*)

    これからは北海道で一番怖いのがアイスバーン!
    歩く時はペンギン歩きだよ(足の短さじゃないよ!?)
    それでも転ぶ時があるの年なので足がおぼつかないんだね^_^;
    お互い尻もちには十分気をつけようね!!

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> あーやっちゃいました(笑)
    大根て食べて美味しいのにお弁当には不向きだよね(^_^;)
    『多分疑われた…』って言ってた(笑)

    パピーなんてリード放したら好きなようにしていいんだと誤解しそう…
    ちゃぶ君は内弁慶タイプで誰よりも母が好きで…
    お宅は皆、母っ子だもんねww
    あーちゃぶ君に会いたい…

    返信削除