2014年10月15日水曜日

日向ぼっこ

今日は昨日と違って朝からギンギラ↗
 
朝からちょっと庭仕事
 
パピーも一緒に日向ぼっこしてなよ(*^_^*)
 
 
 



ちょっくら目を離していると
 
おいおい…土舐めてないか!?





 大人しいと思うと土食ってるし…( 一一)
 
はいはい!
 
パピーここで日向ぼっこしてなさいねww
 
お天気良い時は沢山お日様浴びて風邪ひかないように^m^





 
 
季節なのでまたもや鮭ですww
 
 
 
鮭のチーズ焼き
 
 
鮭の背中側の身の多い方を使いました
(はらす側は三瓶汁に使います)
塩コショウをして小麦粉をはたきバターで焼きます
最初身の方から焼き裏返して皮の方を焼き
カリッと焼きあがったらまた表に返して溶けるチーズをかけて焼く
 
鮭があっさりしてるのでチーズがあいますよ(*^_^*)





 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. パピくん日向ぼっこいいねぇ(^^) 我が家もとくに秋からかなり陽が入るのでニックもポカポカお昼寝してます。

    まんちゃんあんちゃんに会ったのですねーうらやましーっ(≧∇≦)あんちゃんのボディアタックを命がけて受け止めたい♥︎

    お友達ブヒちゃんのブログ拝見しました。心からご冥福を祈っています…

    返信削除
  2. 逮股さま> 寒くなってきましたね!体調はいかがですか?
    ニッ君も元気そうだね!

    そうなんですよ!
    日帰りだったんですがどうしても行きたくて行って来ました(^O^)/
    あん君は英ブルの風格が出てきて凄いイケメン
    とってもお利口さんでうるさいパピーが怖がらせてしまってね(T_T)
    本当に申し訳ない事でした(^_^;)
    とっても人懐こくてかわいいの大きいけどまだ子供
    嬉しくて飛びつくとかなり重いんだってww
    でもパパさんに抱っこされてご満悦な姿はとっても可愛くってキュート❤

    私のアイドルパッ君が突然の不幸で…
    こんなに悲しい時に悲しい事ってどうして続くんでしょう…
    ニック君もパピーも元気で頑張ろう!!逮股さんも頑張って!

    返信削除