2014年7月22日火曜日

不法侵入

スカビオサ
昨年株を小さくして今年は丁度いい感じ!



今年からパピーの夕方散歩は2度に分けることに
 
3時頃は暑い時間帯でも一応出るよ
その時は少しだけ(りゅうくんの顔を見ればそれでOKww)
 
夕飯が終わって8時位にもう一度
今度は涼しいので安心してお散歩出来るよね
涼しくなるまでこの作戦が続きそう(*^_^*)




ちょっと歩くとヘーヘー…


 
散歩道、立ち寄りたいのが友人宅!
 
勝手に不法侵入のワンコとおばちゃん
 
パピー一目散にベランダを覗き友人が居ないか確認(^_^;)
 
残念ながらこの日は御留守だったようでとぼとぼ戻って来たわ








私もついでに勝手にお花を見せてもらって
可愛いお花ばかりで参考になります(*^^)v
 
また、居る時にお邪魔します(^O^)/
 







 
新じゃが 揚げ煮
 
 
産直で小さなお芋が一袋100円だったので購入ww
 
赤ちゃんの拳程度の大きさだったので洗って皮を剥ぎ
一つまみのお塩を入れて茹で(竹串が通る程度)
小麦粉の衣をつけて油で揚げます
 
醤油、砂糖、みりんで甘辛なタレを作り
揚げたじゃがいもにからめます
煮っ転がしと一味違って美味しいですよ(^^)v





 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

0 件のコメント:

コメントを投稿