2014年5月16日金曜日

鬼ごっこ

昨夜から雨が降っている札幌!
まとまった雨が降ったのは久しぶり(*^^)v
 
今まで乾いていた土地に雨がしみ込んで一気に緑が青々とした感じ
緑が喜んでいるのが分かるようです(^O^)/
これで花粉も洗い流されて少しは楽になりますねww
 
今まで私のように雨を待ちかねていた皆さん
私の『雨乞いの舞』が功を奏したのでございますのよ!!
 
 お~っほほほほほほ
 
 
 
 
 


 
 
今日も朝から
パピー夫の靴下を奪う!
 
大体お分かりかと思いますが
これは遊んで欲しいという彼のアピール!
 
 
さ~始まるよ!!
狭い部屋を二人で鬼ごっこ
 
わんわん…きゃーきゃー
 
それは楽しそうな二人

散々走りまわり疲れたお父さん(年なんだから仕方がない^_^;)

それでもパピーまだ遊び足らずおねだり





もう疲れたよ!パピー…
え~やだ!まだ遊びたい!!

もういいよ!疲れたよ!
やだ~やだ~…遊ぼうよ!!

 
 
 
どんなに誘われてもお父さん疲れたようで動かない
 
パピーお水を飲んであきらめたようだ(^_^;)
 
日常茶飯事な出来ごと
 
動画もあるのですが夫が恥ずかしがるのでUPできません(笑)
 
 




 
 
雨が降って寒い位の札幌
今晩は暖かい物が良いかもしれません(*^_^*)
 
 
 
トマト・チーズリゾット
 
スープにトマトの缶詰、ケチャップ塩コショウで味を調えます
 
きのこ類、魚介、お肉、お好きなお野菜何を入れても良いです
ご飯を入れてピザ用チーズを最後に入れて炊きます
チーズが溶けたらドライバジルをかけて
今回は塩コショウでカリッと焼いた鶏肉をトッピングしました
 
簡単で冷蔵庫にあるもので作ります(^^♪






 
 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. いぬとくま2014年5月17日 0:27

    動画の公開を待ち望む者です(^v^)
    わんわん、キャーキャー見てみたいです~♪
    ウチは私にはしないのですが、おばちゃん(おばぁちゃん的存在)にはいつもじゃれて大興奮です(/・ω・)/
    たぶん甘えもあるんでしょうね、いつも見せない顔を見せています。
    パピちゃんもママさまにはしないんですね?
    ウチは叱り飛ばす役目が私だけしかいないせいか、二人きりの時はあまり興奮しません…が、主人やおばちゃんには飛びかかったり、エライ大騒ぎです。 遊んでくれる楽しい相手ってことなんですよね。
    色んな人と色んな態度で接するようになったのは大人になった証拠なのかな~と嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> オホホあまりのおバカ映像なのでupはNGだそうですww
    まさおくんも人を見るんだね(笑)
    パピーもちゃんと役割を理解していて私とか娘と鬼ごっこしてもちっとも楽しくないらしいです('_')
    娘には弟として接しているようだし夫には無償で可愛がってもらえるし(多分執事だと思ってるww)
    私の事はボスだと思ってます(^_^;)
    他の人が言った事も私がOK出さないと受けない位必ず私のOKを待ちます(どんなに怖いんだか…^_^;)

    返信削除