2014年4月18日金曜日

こんな日は…

 
我が家の窓から見える山
まだ雪が残っていています
 
 
毎日のように言っていますが今日も寒い!
真冬の寒さとは違って風が冷たく感じるの…
いいふりこいて春だからと(暦上)薄着じゃいかん!っと思って1枚多く着たよ
お日様が射していると暖かい日差しで何とかなるものの
段々曇って来て余計に何もしたくない…
 
今日は金曜日…のんびり行くか って関係ないね
 
 
 
こんな日は寝るに限る!!
お腹壊しちゃいかんと温めるww



こんなだるい日は夕食のメニューも思い浮かばない…
毎日何にしようかな~って考えるのが嫌な時ないですか!?(笑)



豆腐とニラの中華風> ごま油でニラを炒めお湯、ウエイパ―、醤油、お酒(少々)入れて味付けし
水を切ったお豆腐を入れコトコトしてきたら片栗粉でとろみをつける
とても簡単ですぐに1品出来るのでお手軽ww






 
アボガドと生ハム> なんのひねりもありません^_^;
切っただけ、お皿に盛っただけレモンを絞ったらワインのつまみww






 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします

 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. こっち雪降ってますよ゜゜(´O`)°゜
    いったいいつになったら暖かくなるんでしょね!?(  ̄▽ ̄)
    パピちゃん
    お腹壊さないよぅに…(笑

    返信削除
  2. いぬとくま2014年4月18日 23:49

    雪ですか…4月も半ばなのに(汗)
    暖かくしてお風邪ひかれませんようにね! こちら地方も朝夕は冷えて実はまだ貼るカイロを愛用しています♪ 私ったらまた風邪をひいて声がMr.レディ状態です。季節の変わり目は要注意ですね。
    ところで、昨日の記事…パピちゃんのことちゃんと解ってらっしゃるんですね。羨ましいです。
    ウチはまださっぱり(滝汗)、しかもあちらも飼い主の言うことは全く理解できていないように見受けられます。
    しかし、なかなか狡猾なので解っていてわざと知らぬふりをしているようにも思えるんです。
    パピちゃんは聞こえないふりや見て見ぬふりをすることがありますか?
    もうちょっと歩み寄りたいんだけどなぁ…と日々思っています。
    まだまだこれからですかね~?

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 天気予報見ながら雪…お気の毒
    毎年思う事だけど桜は何時咲くんだろう??ってね
    多分例年通り咲くんだろうけどこの寒さから想像がつかない(-_-;)
    まんちゃん、あんちゃんは寒くても元気でよろしいww

    返信削除
  4. いぬとくまさま> いぬさんお風邪ですか!?辛いですね
    娘も昨日から東京ですが寒いと言っておりました!
    せっかくの春の装いだと寒いとの事でした(^_^;)

    分かっているつ・も・りなんですけどね(^_^;)
    分からないところも沢山(-_-;)
    人間でもそうじゃないですか!?
    実の子供でも夫婦でも分かっているつもりでもすべてではない…そんなもんです!(…だと思う!?笑)

    その仔によって性格も違うし個性的!
    気が弱く優しいんだねまさおくんは(*^^)v
    だからいぬさんがお出かけした時帰って来ても態度で喜びを表現しないんだと思う
    本当は淋しかったんだよ!って思いっきり甘えたいところを我慢してるんじゃないですか!?
    賢くてお利口さんなんですよ!
    パピーのように何でも自分が1番とは思はないような優しい仔
    お泊りの時はご飯も食べないで飼い主さんが迎えに来てくれる事をじっと待つような忠誠心の固まりの様な仔
    まさおくんの爪の垢が欲しい(-_-;)

    返信削除