2014年4月13日日曜日

アニバーサリー



 昨日、私達夫婦ののアニバーサリーでした
どうでもいいことなのですがUPしちゃいます(笑)



僕に関係ないし!!  by パピー


 
一応、料理の事もUPしますww
 
夫が大好きなお魚料理でアカガレイ、ソイなどをお刺身にして残った骨
など利用して作りましたよ
 
 
 
ブイヤベース
 
骨からいい御出汁が出るので新鮮なお魚を隅々まで頂きましたww
 












オリーブ・ローズマリー入りパン





アニバーサリーに関連してどさくさにまぎれてUPします(笑)


先日、に―さんから焼き肉ご馳走になりました
美味しかったね~!!
 
 


カンパ~イ!!




ユッケジャンスープ
見た目より辛くないのww



またよろしくお願いしますm(__)m






 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

10 件のコメント:

  1. 素敵な御夫婦〜!♡
    パピーくんとお花も一緒に良い写真ですねー♡(❁´◡`❁)
    家族で乾杯��楽しそう!

    返信削除
  2. いぬとくま2014年4月14日 1:34

    おめでとうございますっ♡
    素敵です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    パパさまママさまとパピちゃんファミリーは私の永遠の憧れです☆
    いつも母と話してるんです! パピー家からは本当に幸せ溢れてるのがわかるよねって! 素晴らしいご家族だよねって!
    これからもずぅぅぅっと仲良く、私の憧れの皆さまでいてくださいませね♡

    返信削除
  3. おめでとうございます☆仲良し夫婦、ステキです!パピくんも幸せ者(犬)だね~U^エ^U

    ブイヤベース、おいしそー(^Q^)

    返信削除
  4. おめでとうございます(^O^)
    いつも、仲良し夫婦で、羨ましいです。
    いつも、美味しいお料理で、旦那様しあわせですね。
    花束、素敵~(^^)
    ブイヤベースにワイン、おいしそう~!
    これからも、健康でお幸せに~☆

    返信削除
  5. bajiyomoママさま> ありがとうございます!数えるのが大変な位の年数が経ちましたww
    あつかましくUPしちゃいました(笑)

    返信削除
  6. いぬとくまさま> ありがとうございます!アホアホ家族でお恥ずかしいですがこれからものんびりやって行こうと思いますww
    何時もお付き合いありがとうございますm(__)m

    返信削除
  7. 逮股さま> ありがとうございます!
    こんな家族ですがパピーを含めこれからもよろしくです(^O^)/
    なんの遠慮も要りませんので何時でも遊びにいらしてください!

    返信削除
  8. ピーチさま> ありがとうございます!
    結婚して子供が増えパピーも来てありがたいことです!
    ピーチさんのブログでも家族仲の良さが良く分かりますよ!
    これからは健康に気をつけなくてわ(^_^;)

    返信削除
  9. おめでとうございます☆
    ああ~、羨ましいな~。
    素敵なご夫婦だわ~。

    ウチは、なんのアニバーサリーもやってくんないー。
    花なんて、花なんて1度も貰ってな~い(T_T)
    しょうがないから、大根と高菜で我慢するのねぇ。

    返信削除
  10. Bekoさま> ありがとうございます!
    結婚したころは夫の髪はふさふさ…私もウオーターベット体系では無かったのに…時は残酷ww

    Bekoさんのところはお嬢さんが寮生活になり新婚当時に戻りましたね
    パッ君がいるか(^_^;)だから淋しさ半減
    私も高校3年間親元から離れました
    親から離れて色々変わる事がありますよ
    家族の大切さも実感する事でしょう!母のありがたみはもちろんねww
    慣れるまで心配でしょうが一人娘さんの成長を見るのが楽しみですね(*^^)v

    返信削除