2014年4月10日木曜日

新作レインスーツ第2段&キッシュ

札幌、今日は生憎の雨…
 
小学校、中学校入学式に続き今日は幼稚園の入園式です(^-^)
もしかとしたら3兄弟で入学、入園がいっぺんにというご家庭もあったかもしれません!?
 
友人の一人息子も今日入園です!
 
 おめでとう!!
 
今日の入園式産まれて初めての団体生活の始まりという子も多いでしょう
友達いっぱいできますように…
 
 
 
昨日の天気予報を見て急いで作りました
新作レインコート第2段
 
前回はピンク
今回はレッド
 
 
 



デザイン違いで作ってみたww
 





 
これからの季節に多い
大雨対策のネックウォーマー
 
ゴムを入れてタプタプがしっかり隠れるデザイン






 
こんな感じでかぶる事も出来ます
 
(モデルの気がのらず座ったままの撮影 (-_-;) )






イメージ画像ww
 
 
ちょっとしつこかった?? (笑)












フライパンでキッシュ> パイ生地に入ってないとキッシュらしくないかもしれませんが簡単なので

卵、玉ねぎ、ピーマン、ほうれん草(その他お好みの野菜)、チーズ(ピザ用使用)、生クリーム、塩コショウ

フライパンにオリーブオイルでじっくりと中火~弱火で焼きます
表面が固まってきたらお皿をフライパンにあてひっくり返してもう片面を焼く
野菜も卵も乳製品も食べれてボリュ―もあり簡単ww





 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします

 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

0 件のコメント:

コメントを投稿