2014年3月22日土曜日

子守り&お弁当

今日も札幌は雪が降ってます(-_-;)
 
今春、大学を卒業されたご近所の息子さん
今日、大阪に就職の為お引っ越しだそうです
つい最近まで可愛い赤ちゃんだった彼が段々成長して素敵男子になり
大阪に旅立つなんておばちゃん感無量(^-^)
 
おめでとうございます!
大阪のおばちゃん達のアイドルになってくださいww
 
 
 
 
 
 



 パピーくんカエルさんおんぶして子守り中
 
かわいいね~って言いながら
写真撮ったら怒ってる(笑)


 大きな声が出ます!お気を付け下さいm(__)m
 
 







今週のお弁当





雷こんにゃく・小松菜ベーコン巻・コーンかき揚げ・ミニトマト・目玉焼き

セロリ、キューリ浅漬け・鱈フライ・ザンギ・紅ショウガ

味付け卵・カルビー丼

オムライス

 
 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします

 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. 春は別れの季節ですもんね~
    遠い所に就職ですか・・・淋しいですね~

    パピちゃん
    そりゃ~ 取れ!って怒るよねww
    あんちゃんだったら 速攻内蔵出してるなww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 子供が大人になり親元から巣立つ時
    嬉しいけど淋しいものですよね(^-^)

    ヌハハハハ…やっぱ怒ってますか!?
    娘がおんぶさせてやって私達が可愛いといいながらカメラを向けてるのがお気に召さないようです!
    とてもかわいかった!!

    返信削除