2014年3月2日日曜日

木のカトラリー 2

天気予報では雪マークがついていたように思うけど…??
お日様出てます(^-^)
のんびりとした日曜日(いつもか!?)

パピーくんの座り方何時もおねえ座り^m^

そんな彼を見てねーさんが

『なんて可愛い仔なんだろう!』っと思ったらしい…

パピーの写真を見ながら夫が

『どの写真を見ても可愛いな~❤』っとうっとり

パピーが夫と散歩していてパピーだけが目に入った時

『なんて可愛いんだろう!!どこの仔??』って思った私…

最近特に病気が進行している家族…アホ 







一週間前に我が家が最近ハマっている木のカトラリー達を紹介して
徐々に溜まったら紹介しようと思っていたら…
またもや出来たのでとりあえず記録の為にUPします(^_^;)

夫の作品


ピザ サーバー
我が家では四角いピザを作るのでそのサイズに合わせて作成
材はヨーロッパチェリー
(カッティングボードは朴の木(ほおの木)


炒めベラ(大・小)
木片生かしたプレート
材はPCメープル



湯豆腐おたま
フォーク
カレースプーン
ヨーグルトスプーン
材はヨーロッパチェリー

ねーさんの作品



上    朝鮮スプーン
下 サーバースプーン
材はヨーロッパチェリー



pappymamaの作品



スープスプーン
パピー用スプーン
ティースプーン
材はヨーロッパチエリ―(2本)
PCメープル(1本)



ただただ自分達が思い付きで作ってみたい物を作ってます
木を削っていると時間が経つのを忘れ
色々な事が疎かになりそう…^_^;
もう春が近づいて来ているので私はそろそろ
ミシン仕事を再開しょうと思います
我が家の趣味の記録にお付き合い頂きありがとうございました
また、多分記録を残すべくUPすると思いますww




2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. いぬとくま2014年3月3日 0:12

    パピちゃん家の皆さまは正常ですよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
    パピちゃんいつ何時もめちゃくちゃカワイイです♡♡♡
    雪の中でランランしてる姿なんてため息が出るほど愛らしいです♪
    カトラリー第2弾:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    目を見張る進化ですね☆
    パパさま作のピザサーバーと湯豆腐おたまに感動です!プロ作?
    お嬢様作はなんだか暖かい…きっと使うだけで料理の美味しさ温かさが2倍になると思います♪
    ママさま作のパピちゃんスプーンに愛を感じました♡
    作り手によってすごく味が出るんですね…どれもとてもステキ☆
    素晴らしい趣味! これからも色んな手作り続けてくださいね!

    返信削除
  2. いぬとくまさま>何時もお付き合い頂きありがとうございますm(__)m
    犬なのにな猫可愛がりで飼い主アホでパピーは我がまま放題(笑)
    よそ様に迷惑かけないようにします!ってブログでアホみたいな事ばかり書いてるので迷惑かも!?(笑)

    自分達の趣味を忘れ防止にUPさせてもらってます(汗)
    満足いく作品が出来ると楽しいものです!
    またUPしちゃうと思いますww

    返信削除