2014年2月13日木曜日

アスリート


 
 
オリンピック盛り上がってますね(*^^)v
 
メダルが取れた人はおめでとう!
取れなくてもありがとう!凄く楽しむ事が出来ています
 
 
先日も書きましたが高梨沙羅さん今回は表彰台に上れなかったね!
 
大きな大会で何度も優勝していてもオリンピックの舞台は別なんでしょうね
なんせいっぱいの期待が小さな彼女の肩に懸かったんだもん…
でもカッコ良かった!!
 
私も2歳からスキーを履き遊んで毎日のように中山スキー場
(小さなころ沙羅さんが練習したところ家の裏山だった)

に行って滑っていたので自分は上手にならなかったけど見るのは大好き!
どの競技でもアスリート達のカッコ良さ…惚れぼれ(*^^)v
 
 
我が家のアスリートも雪の中を元気に走って遊んでいますww
 
 
 


鼻の頭に雪をつけて…雪だるま(^_^;)





自然ドライフラワー







ロングリードで放牧





かわいいおちりがみえてるよ~♪





振り向きブス美人(笑)






何か呼んだか?
いえいえ呼んでませんよ!
遊んで来てください(^-^)








小  440円



(有)おかめや
 
住所: 〒063-0836 北海道札幌市西区発寒16条4丁目5−1
電話:011-663-4381
 
 
たまに食べたくなるのがおかめやさんの食パン
工場直販で出来たてのパンを買うことができるんです
ここの食パンは特別美味しい!!
 
お昼時には焼き立ての食パンを求めて沢山の人が買いに来るんです
買ってきてすぐはやわらかくて切るのも大変
 
大きな食パンを手でちぎり口に入れたらふわっと温かい位で
口の中いっぱいに広がる小麦粉のいい香り!
何日か経ってもフワフワもちもちが続くんです(^-^)
 
 
厚く切った食パンにバターを塗り
ちりめんじゃことチーズをかけて焼きました
 
食べる時に刻み海苔をかけて食べると凄く美味しい!!
やってみてください!
やみつきになるよww








 
2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


                                                                          http://www.frebull.info/
              
        http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. 1枚目のパピちゃん
    娘さんに似てますね(*^ー^)ノ♪

    私も最近は
    菓子、調理パンより
    食パンを好んで買ってます♪
    まろちゃぶ父はバケットタイプが好きみたい
    で、ボロボロ屑落としてます( TДT)

    オリンピック…
    その場に立ててるだけでも
    素晴らしいことですよね~

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ねーさんに似てますか(^-^)
    喜ぶと思います!ねーさんが(爆)

    おかめやさんはお店に卸しているパン屋さんなので凄く美味しいんですよ!
    何もつけずにちぎって食べるのが格別ww

    オリンピック!どの選手を見ても感動します
    親御さんなら心臓がもたないだろうと思いながら応援してますww
    母さまも病み上がりなのであまり夜更かし無理せずにww

    返信削除