2014年1月28日火曜日

スープカレー

今日も降ってますね
気温は高いのよ+ですから!
ところが午後からは冷え込んで来て吹雪だって(T_T)
 
 
 
 
 
スープカレー> 茹で卵、ピーマン、パプリカ、椎茸、人参、玉ねぎ、じゃがいも、ブロックリー、鶏肉、セロリの葉
沢山の具材でお腹一杯のスープカレー(*^^)v
パンは自家製です スープカレーの素を使ってます
 
 
 



 
パピーくんがストーブの前で横になっていると
最近気になる事が…
 
 
段々とお尻のウエーブが広がっているようだ
前にも書いたがおネエになってから
ホルモンのバランスなのか毛がやわらかくなって
お尻のあたりにウエーブが出てきたかなと思ったが
最近では範囲も広がり背中の方まで広がった様な…
 






寝てるとトラガラにみえる^m^
もしかとすると…太りすぎたから??
人間でいうとセルライトだったりして…?






 
 
ほっといてくれないか…
 
あんたと一緒にすんな!
 
って言ってますか(>_<)










2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. 人間も若い頃はサラッサラの髪も
    年~取ると ウネってくるから~
    それと同じなのかしら・・・?
    家はまんちゃん ちゃぶも直毛オンリー
    何が違うのかしらね??

    こちらは 流氷のお陰で
    気温安定してます えーえー勿論氷点下20℃とか・・・(泣

    返信削除
  2. いぬとくま2014年1月29日 0:59

    背中もソックリ…
    うちも真ん中あたりすっごくうねってます。
    去勢手術が早かったので(生後半年くらい)、影響の程は不明なのですが、とってもうねってます。
    しかもうねうねヘアー以外は柔らかくてそこだけ毛質が違うようです。
    パピちゃんはおちりのほうから広がってきたんですね?
    私が記憶にある限りは背中の真ん中はずっと同じような…
    このあと変化するのかな?
    ちょっと気にして見ておきますね!

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> あ~確かにね!やっぱりそれってホルモンバランス??
    まんちゃんもちゃぶちゃんも男らしさ全開だったのかな(笑)

    我が家の夫珍しい物は見に行きたいというタイプだけど
    寒さに弱いため流氷だけは見に行きたと言いません!
    まろちゃぶ方面は夏限定だそうです^m^

    返信削除
  4. いぬとくまさま> そうだったのね!
    まさおくんもパンチパーマだった!?
    そうなんだね早いと比べようがないから変化が分からないかも!?
    でもこれから色々な意味でまさおくんは変わって行くよ!
    大人になったまさおくんに期待大!!
    多分体系は細マッチョなままなんだろうな!
    カッコイイもんねまさおくんお尻のあたりもパピーよりスマートww

    返信削除