2014年1月25日土曜日

プライド&お弁当

 
昨日は久しぶりに日中+気温でした
昨夜も暖かくてパピーくんは布団から飛び出して
ちょっと冷たくなってる(*_*)
羽布団じゃ純毛なので暑いらしく薄着になって朝までグッスリ^m^
 
 
 
今日の朝は知らないワンちゃんに吠えたらしい(>_<)
パピー自分から下でに出る事のない強気男!(プライド高いやな奴タイプ!)
すれちがうワンちゃんに寄って行くわりには自分から愛想をふらない(-_-;)
こっちに来ないでオーラ全開の仔には寄って行かない
それなのに見てみないふりでなんのリアクションも無い仔に対し
怒る!!(T_T)
 
パピーの親友であるりゅう君、海君がどんなに心広いかが分かるは…
 
 
 
 
つまらない顔で気分↘





今週のお弁当





大きなロールキャベツ・目玉焼きご飯

蓮根入りマーボー豆腐・レタスチャーハン

茹で卵・イカ焼き・ピーマンバター炒め・鶏照り焼き

白菜辛子醤油・人参シリシリ・ソーセージ・ポークソテー

ポテトサラダ・オムライス

 
 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. パピー殿様 ご機嫌麗しゅうござりますか?(笑
    あんちゃんは来る者拒まずww
    がしかしこの容姿とパワーですので
    嫌がる人も 多々・・・(泣
    今日も「かわい~」と女子高生に言ってもらえて
    愛想振りまいたようです
    隣でまんちゃん ギャン吠えだったようですが・・・(泣

    お弁当 毎日素晴らしい~♪

    返信削除
  2. いぬとくま2014年1月25日 13:34

    パピちゃんウチのんと道で出会ったらどんなリアクションするのかな?
    ウチのもどんな感じになるか全く想像がつかないので考えただけでドキドキです!
    ウチは、パピークラスにも通ったし、ドッグランへもしょっちゅう連れて行ってるのにどうも犬同士のコミニケーションのとり方がわかってないようで…
    一緒に遊ぶっていうのは出来た事がないんです。
    こればっかりは躾もできないので見守るしかないですよね。
    自然に社交性を身に着けてくれたら嬉しいなぁ…

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> ほんとにね…生まれつきのお殿様
    変なところが気が小さいくせにワンコ相手にはオレ様一番(T_T)
    あんちゃんのようなフレンドリーな性格希望!
    まんちゃんはあん君を守るべく威嚇してるのかな!?
    優しい兄ちゃんだ事^m^

    返信削除
  4. いぬとくまさま> そうなんですね!まさお君のランでの写真は楽しそうで他のワンちゃんとも楽しそうにしているように見えるんですけどね!
    やっぱり自分の世界で丸太相手に遊ぶ方が好きなのかな!?
    でも、近くに友達が居る事は好きなのかも(*^^)v
    分かるよまさおくん!私の幼稚園時代は沢山の子供達と遊べなくて部屋の隅っこで黙って見てたよ!
    今でも許される事ならずっと家に閉じこもり好きな手芸に美味しい物作ってパピーと遊び自分の世界に閉じこもりたい!
    って思ったりして^m^   あ!けして病んではいません(笑)

    返信削除