2014年1月2日木曜日

2日目

ねーさん作
2014年 正月




2日
 
31日・1日とまあまあのお天気で雪かきを免れていたものの
今日の朝の短時間の吹雪でいきなり吹きだまり(T_T)
少しの晴れ間を見て雪かき…
 
お近所さんに新年のご挨拶&降りましたね~のお決まり台詞(笑)
肩が痛い、腕腰が痛いといいながら食べた分少しでも消費しないとね(*^^)v

 
パピーくん今年もお気楽に頑張ろうね(*^_^*)
 
今日の朝が初夢
 
覚えてない(^O^)/
 
パピーはどんな夢を見たのかな?
お馬さんのように飛躍の年だと良いね!
  







 
 
今年も特別なご飯が作れないかもしれない…
美味しくないご飯が出来ちゃうかもしれない…
 
毎日の事なのでそれもそれでお許しください
それなりに美味しいご飯になるように頑張ります(^O^)/





サラダ ローストビーフ添え
ちょっと味が濃かったので刻んで野菜と一緒にww






ちらし寿司
鯛、マグロを味付けしておせちに入っていた鯛の身をほぐし寿司飯に混ぜました




2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. いぬとくま2014年1月2日 18:51

    あけましておめでとうございます(‐^▽^‐)
    お嬢さまの絵、素晴らしい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    年明けにぴったりな華やかな作品ですね。
    アップにしてしみじみ眺めさせていただきました(*゜▽゜ノ☆
    お年始からパピちゃん全力で可愛いですね!
    お手手についてる雪が冷たそうですが、今年も元気に雪とたわむれてねっ!風邪ひかない程度にねっ
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    返信削除
  2. いぬとくまさま> おめでとうございます!素敵なお年賀ありがとうございました!

    ねーさんの絵を褒めていただきありがとうございます!
    娘はデザイナーです
    トップ画像もその他デザインもすべてねーさんに任せております(^-^)

    皆さんから素敵な年賀が届きますがご自分で作られるのでしょうね
    すごいな~!私、機械音痴でさっぱりです(笑)
    来年はパピー用の年賀作ってもらおうかな(*^^)v

    返信削除