2014年1月1日水曜日

2014 元旦

2014

 
 
 
 
迎春
 
新春のご挨拶を申し上げます
昨年中は『PAPPY LIFE』にお付き合い頂きありがとうございました
本年も相変わらずのおっちょこちょいブログですが
お付き合いいただけたらとパピー共々お待ちしております
 
 
平成二十六年   元旦
 
 
 
 
 
 
 
 


今年の初日の出は望めないのでは…
という予報が外れ綺麗な初日の出を望む事が出来きました
 
私が初日の出を撮りに向かう途中
近所の男子学生が友達と帰ってきたところに遭遇
初詣に行って来たのかな?それとも一晩中盛り上がっていたのかな?
いずれにしても楽しそう!(*^_^*)
そんな事を思いながら初日の出を撮っているとこれからお仕事に行く途中なのかと
思える若い男性が私の隣に立ちiPhoneを構えて撮影している
おばちゃん声かける『初日の出見られて良かったですね!1年良い事がありますように!』
爽やかに『はい!』といって去って行きました
若い男の子に会って今年もまた1年良い年になりそうな予感ですww



 



我が家今年は息子がお正月中仕事というので帰省しません
お正月に働いている方は沢山いらっしゃる事と思います
お正月休みの人が多い中お疲れ様です!
 
昨夜の年越しは一番食べる人がいなかったためお料理は控えめに(^_^;)
 
帰省した時には改めてお正月しましょうね(*^^)v
 




2014年 やはり狛犬と記念撮影


今年の皆の健康と幸運を神様にお願いしてから
 
 
おみくじ


なんと『大吉』
やはり幸先が良い(*^^)v
 
 
 

 
 
 
 
今年もまた皆様に幸多き年になりますようにお祈りいたします






お雑煮






2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします



ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます
    今年もどうぞ宜しく!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    凄いお節!!手作りですか?
    蟹もあるし…(ノ´∀`*)そこ関係ないべww

    元日早々雪降りですね…
    今年はいったいどんな年になるのでしょうかね~

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> なにとぞ今年もよろしくです!
    お重は甥っ子の会社のノルマ協力ですよ(*^_^*)
    お陰で楽してますww
    いっぱいお料理作っても食べきれないので小出しで作りたいと思っております(^_^;)
    まろちゃぶ家はお姉ちゃんお正月お休み出来たんですか?
    のんびりとしたお正月遅れているでしょうか(^-^)

    返信削除