2013年12月28日土曜日

年の瀬&お弁当

昨日から冷たーい風が吹く札幌です
吹雪になる予報でしたが我が家周辺はそれほどの雪でもなく助かってます
これからは何時吹雪になってもおかしくないのですが…
 
もうすぐお正月穏やかなお天気になるように願うばかりです
 
お正月用品の買い出し、お餅つきとしなくてはいけませんんが
今年は息子もお正月のお休みは4日からという事なので
我が家はお正月気分が長く続きそうです(^_^;)
 
 
そんな気ぜわしさを感じさせない息子です↓(笑)
 
 
 
お父さんと一緒にお昼寝中
 
なんですか?

邪魔しないでください!

何時までも撮ってんなっ…て…zzz




年末の忙しさのせいか体調が悪かったねーさん
胃腸が良くなかったのでお弁当はおじやの連発(*_*;
昨日あたりから快復してきて今日からお休みで全快する事でしょう(*^^)v
 
 
 
今週のお弁当




醤油出汁・人参・キャベツ・椎茸・玉ねぎ・卵・海苔

ミルク・玉ねぎ・ピーマン・パプリカ・鶏肉・海老

野菜ジュース・ピーマン・パプリカ・玉ねぎ・鶏肉

白だし・竹の子・椎茸・セリ・柚子

 
 
 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします

 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

4 件のコメント:

  1. こちらも思ってたほど荒れませんでしたが
    軽い雪だったので良かったヽ( ̄▽ ̄)ノ

    田舎の商店街は静かですよ…(/_;)
    皆 大きなスゥパァに出ちゃうからね~

    我が家のわんズも
    気忙しいとは無縁の日常です~(°▽°)

    返信削除
  2. パピーくん、気持ち良さそうに毛布に包まって寝てるね〜♥️
    ママさんのおかげで、いぬとくまさんからコメント頂いて、とてもびっくり&嬉しかったです!(*^O^)ノ
    なんか親戚が増えたみたいで、楽しくなっちゃいますね〜٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
    ありがとうございます!
    あっ、ママさん来年こそは i phoneゲット期待してますよー٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 今日朝は雪かきだった札幌(-_-;)
    お正月は雪かきなしでお願いしたいww

    どうしても大きなスーパーでいっぺんにお買い物済ませたいのは分かるよね…品ぞろえも多いし
    でも地元商店大事にしなきゃいけない事も確か
    昔、お正月に商店街で抽選会するのが一大イベントだったわ(*^^)v

    返信削除
  4. bajiyomoママさま> 私も凄く嬉しいです!
    同じ関西出身だとお話しも合うよね!ブヒつながりで友達の輪
    私も来年こそはi phone欲しいな~
    でも、ついていけるかな~…

    返信削除