2013年10月27日日曜日

暖か…

風が強くて寒い札幌
冷た~ぃ雨…残念な日曜日(-_-;)
 
 
暖か靴下の時期になった
こんな部屋履き買ってみた…
 
 
 
 


 
 
早速パピーの餌食となる…(泣)




なになに…??   よせよ~助けて~!!



冷たいお蕎麦の時期から温かいお蕎麦の時期へ(*^_^*)
 
かき揚げ
 
牛蒡、人参、玉ねぎ、サツマイモ、南瓜
の野菜たちを揚げました
 
ご馳走様でした









2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



4 件のコメント:

  1. こんばんは(^.^)
    部屋履きかわいい!!
    pappymamaさんはほんと、器用ですね(^.^)
    洋服やバックもちょちょいと、作ってしまって・・・
    羨まし~い。
    手作りのお店でも出せそうですね。
    私もこの頃、足が冷えてきたので、
    ババ靴下をゲットしてきました~(*^-^*)

    返信削除
  2. かわいい靴下!私も部屋着はけっこう遊んじゃいます(^^) しかし明らかにパピーくんの餌食ですねww

    朝夜の冷え込みはハンパなくなってきましたね~。温かいお蕎麦、いいですねぇ。鍋も食べたくなります!

    返信削除
  3. ピーチさま> (*^_^*)部屋履きなのでいいかな~(笑)
    札幌も朝晩が冷えてきてるんです
    お婆なので余計に感じるのかな!?
    ピーチ地方もかなり秋って言う感じになってきたかな
    やっと気持ちの良い季節になったね
    ボンちゃんも過ごしやすくて喜んでるだろうな(^-^)

    返信削除
  4. 逮股さま> 部屋で履くだけなので良いかなって思ったけど早速
    パピーが見つけて座ってる私の足元で耳齧るんです(泣)
    スパイダーマンがニッ君の香りがするらしく
    嬉しそうにスンスンするんですよww

    返信削除