2013年10月26日土曜日

今週のお弁当

朝、コーヒーを飲みながら新聞読んでる夫の隣でくつろぐパピー
よく見る朝の光景(^-^)
 
 
 




 
邪魔しないでね!
っと言わんばかりで見られちゃった…
 
 
ごめん(^_^;)







 
 
今週のお弁当
 
 
おにぎり、サンドイッチを入れるのに良いサイズの
籠を偶然見つけたので気に入って早速購入!
籠の香りが良くておにぎりが美味しく感じたそうですww




おにぎり、から揚げ、茹で卵、リンゴ

ハンバーグ、こふきいも、ブロッコリー、サラダ

ウインナ―、きんぴらごぼう、鮭フライ、目玉焼き 

中華どん チンして後でかける

トマトリゾット 

 
 
 
※ お腹の調子があまり良くないというので後半2日お腹に優しいようにと思ったものの中華どんは色合いが淋しいくなってしまった
トマトリゾットは人参が硬めだったのとチーズがチンではあまり溶けなかったようで心使いが今一だったね…反省
 
 
 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします
 
 
 
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 西門さんにはまり始めたA・ジャクソン2013年10月26日 16:35

    「ごちそうさん」のおにぎり弁当意識した?
    具はなんだろう。。。

    返信削除
  2. A・ジャクソンさま> やっぱ見てますか!?(*^_^*)
    今期もなかなかいいね!参考になると思って毎日楽しみ
    西門さんのお弁当箱はアルミだよww
    おにぎり籠良いでしょ!手作りなので同じ形が無かったんだよ
    お気に入り!!

    返信削除